忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:38 |
いつの話?
ヒャヒャヒャ
ま~た更新してな~い
だからいつの事か忘れちゃった

あのね ルーシィとランに行ったの
いつも一緒に散歩したり 近所で遊んでいるけれど
ランは初

どーなるか楽しみだったの
走るかなあ プロレスするかなあ


そしたら
なんてことはない まったりさ
お互いに走らないし・・・
ウタリはクンクンにおい嗅ぎ
6dd90ed2.jpeg

































ボーダーなのに走らないウタリ。
本当にボーダー本当はかい

そんな退屈男に愛想をつかせて ルーシィはお隣の小型犬エリアにいる
柴ちゃんたちに柵越しにチョッカイを・・・

ごめんよ つまらない男で・・・

そして最後だけパチリ
8fbdd4fb.jpeg
























どうこの微妙な写真。
ジッとしていないから ルーシィママさんが2頭をおさえています

そんなに交わって遊ばなかったけれどウタリは楽しかったらしく 
帰った後も ご機嫌でした
ルーシィ また一緒に遊んでね


えっと、今度の週末 東京ビッグサイトでドッグショーがあるの。
前もって言っておくけれど ウタリはでないよ

ただ遊びに行くの
ショップ目当てでね 元手が心配ですが・・・

ぱぱっちはボーダーが見たいみたい。
でもね ボーダーの審査 早いのよね
8:30からよ

誰かぱぱっちに起きられるように魔法をかけてあげて
またドッグショーの日の事は報告出来る様にしま~す
PR

2009/04/01 10:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これは・・・ | HOME | バースデー>>
忍者ブログ[PR]