忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:52 |
バースデー

また 更新が滞っているねぇねぇです

色々な出来事をすっ飛ばして今日は 元気玉のお誕生日です
2歳になりました

今日 本当はぱぱっちがお休み取ってお出掛けの予定だったけれど
急にお仕事に・・・

でも 4日前にディズニーランドへ行ってきましたぁ
292d8adf.jpeg































ウタリも入り口まで一緒にね
ウタリの片頬が吊り上っていて 意地悪い顔になっている気が・・・

仕方ないよね 入れないのは。ごめんよ
おうちでずっとお留守番より 途中で何回かお散歩の方がいいと思って連れてきちゃった。

ディズニーランドは 大人だけでは見ないアトラクションを体験できて
今までとはチョット違う楽しみ方で これはこれで良かったわ

内緒だけれどねぇねぇ 着ぐるみがチト苦手・・・
子供の時からチト怖い 
なのに元気玉 どんどん近づく
チップとデールは可愛いかったが 他は・・・
名前の知らないキャラクターにもどんどん近づき パチリ 
怖いもの知らずって 怖い・・・

d92f042b.jpeg


















ミニーちゃんのおうち
ここが一番 気にいったみたい

また いつか行けたらいいな。ウタリには迷惑かもしれないけれど

c48913dc.jpeg























これからも ウタリ 元気玉 仲良く過ごせるといいな
 

 

PR

2009/03/06 08:50 | Comments(10) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウタリがディズニーランドにいるのが笑える

そして、イジワル顔も笑える


ディズニーランドはしばらく行ってないな。。

定額給付金が入ったら行ってこようと思います
posted by まく姉さんat 2009/03/06 13:23 [ コメントを修正する ]
元気玉ちゃんおめでとうママの美味しいご飯沢山たべましたかぁ
ウタリくんじゃなく元気玉ちゃんがsnowと同級生でしたねウタリくんとsnowが似てるから兄弟何じゃないかと期待しちゃってました
posted by snowママat 2009/03/06 13:52 [ コメントを修正する ]
そっか~。お誕生日だったんですね。おめでとうございます
うーたんの残念そうな顔が・・・ボクも入りたいよ~って思うよね
でも、お留守番でなく、連れて行ってあげて、なおかつちゃんと適度に(?)お散歩に出してあげているところは、さすがですね

ディズニーランドかぁ・・・また行きたいなあ大好きなんですけど、機会がありません・・・うちにいる若干1名が混んでいるのは(並ぶのが)嫌だと言って、なかなかいけないので、いつも友達と行ってます。でも、そのほうが、思う存分にはしゃげるのでいいですけどねお土産もハンパなく買っちゃう方です

元気玉ちゃん、ますますお話し上手の、素敵なかわいい女の子になってね~
またまろんと一緒に遊んでね
posted by まろんままat 2009/03/06 21:28 [ コメントを修正する ]
すっかり出遅れちゃいました。
元気玉、お誕生日おめでとぉ~
髪の毛結んで、すっかり女の子だわ~

意地悪顔に見えるウタリ・・・中に入れないのを知ってるから?(笑)

着ぐるみ、私もあまり得意じゃないです。
そのせいか、子供達もイヤがって・・・友好的に近付いてくる着ぐるみさんに失礼発言多々!
喜んでる元気玉がいいよーー♪
2歳の1年も楽しく元気に過してね~!
posted by マックスママURLat 2009/03/10 09:37 [ コメントを修正する ]
かなりの意地悪顔でしょ
そうね定額給付金で行けるねそれが政府の狙いだし いい国民だ
posted by ねぇねぇURLat 2009/03/10 14:53 [ コメントを修正する ]
こんにちは
元気玉と一緒でしたね
snowちゃんももしやデカボー
なかなか更新しませんが また覗きに来て下さいね
posted by ねぇねぇURLat 2009/03/10 14:58 [ コメントを修正する ]
確かに並ぶのがねぇ
私も久し振りに行きました
ウタリに長い留守番させると後が怖い
暴れる暴れる
自分達の身を守る為 連れて行った
お土産はほとんど 買ってない
何を買っていいやら わからないわ。まろんママさんはプーさんだもんね
posted by ねぇねぇURLat 2009/03/10 15:05 [ コメントを修正する ]
出遅れ 大歓迎
着ぐるみ苦手仲間ですね
いるんですね。
元気玉は怖い様子がなく いいのですが救出にいけない私
いいのかこんな親で
posted by ねぇねぇURLat 2009/03/10 15:21 [ コメントを修正する ]
元気玉おめでとう言うの忘れたー

私も着ぐるみ大の苦手!
ガチャピンもムックも怖かったな。
今は出会う機会がないけど、それでいいのだ。

ウタリ、ディズニーでとってもおりこうさんだったって聞いたよ。
さすが、ねぇねぇがスパルタンXで育てたかいがあったね!
posted by きょうこat 2009/03/15 18:42 [ コメントを修正する ]
だよね。着ぐるみって気づいていない 
子供の頃から苦手だよね

私もずっと出会っていなかったから
忘れていたけれど 最近はちょくちょく・・・

いつまでも 慣れません

はい。私はスパルタンXでございますわ
オ~ッ ホホッホ 
これからも ビシビシいきますわよ

posted by ねぇねぇURLat 2009/03/16 19:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつの話? | HOME | 黒白緑>>
忍者ブログ[PR]