忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:59 |
黒白緑

黒白緑のお話です。
いや、違うか 今日は犬とカエルのお話です。

今日も原っぱでボール投げ&キック
今日はこんなスタイルで
ba4250a9.jpeg























元気玉は喜んで 自分から着ます
ウタリは引き気味。。。

このカエルルックはhiroちゃんからのプレゼント
前に頂いたのはリアルな寅の刺繍のスカジャンつなぎ

f0c45cd7.jpeg























2人とも枝を持ち 1つのボールをガン見

880af897.jpeg

















私がキックしないので諦めたのか 手でボールを押さえ枝をガミガミ

b6587f2d.jpeg

















ボール投げして 走りまっくて疲れたのか 元気玉は葉っぱで遊んでいます
そして 私が疲れました
ウタリはまだまだ遊びたい様子でしたがこれにて終了

本日もくだらない記事だったなあ・・・



 



 

PR

2009/02/18 15:19 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

既に歩いてるし(笑)しかもカエルだし(笑)
うたりとも仲良しで良いね!
どこに行くのも楽しそうで!
我が家は四匹になっちまったので外出大変!父ちゃんが居ないとそうそう出かけられなくなっちまったよ(汗)
こんどゆっくり遊ぼうね~!(うたりとチップが仲悪いのがめんどくさいね…)
posted by hiroat 2009/02/20 14:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バースデー | HOME | 立ってます>>
忍者ブログ[PR]