忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:40 |
立ってます

やっぱり ゆっくり更新のねぇねぇです。

今回はチト 汚いお話
苦手な方はスルーしてくださいね

我が家のウタリくん トイレは外が基本。
長時間 留守番の時はトイレ設置していますが普段はありません。

トイレ行きたいときは何となく教えてくれるし(何となくなんだけれどね
5~6時間毎に外に出すから問題ないの。

でもね たまにウタリが1人 1階にいる時にしちゃうの
床に
それが 今回はこれ
3a4b21d7.jpeg












一応 モザイクかけてみたけれど 丸分かり
が立ってるの
刺さらなかったのって思った私ってどう

こんなくだらない事ですみません

では お口直しに
d160a30f.jpeg































「はいポーズ」の元気玉と 焦点の合わないウタリです

全然 お口直しにならないか




 

PR

2009/02/11 16:39 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ご立派なう〇ち
モザイク掛かっていても、すごく元気そうな品物ですね。
処理しやすそうで良かったですね。
posted by パンダ犬WoodsURLat 2009/02/11 18:16 [ コメントを修正する ]
立派でしょ
モザイク意味ないか
確かに処理し易かったわ
でも 毎回 立っていたら怖いか
posted by ねぇねぇURLat 2009/02/18 15:22 [ コメントを修正する ]
セルディも全く同じ上に毎日だから(Θ_Θ)
しかも立ってたりもする(笑)
踏まないでいてくれるだけ有り難い(*u_u)
posted by hiroat 2009/02/20 14:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黒白緑 | HOME | 自己満>>
忍者ブログ[PR]