忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:10 |
自己満

ご心配かけましたねぇねぇの体調は少し良くなりました。
でも、まだ散歩はつらい
それなのにいいペースで(ねぇねぇにしては)更新
(この後が心配だわ

それは私が外に出られないからウタリと元気玉に文句言われながらも
に居るからで~す
普段 どんだけ外にいるんだって 話ですよね



朝のボール遊びの時 何だか綺麗だったから撮ってみた
0f614e34.jpeg































でも 撮れたのは 
リードを咥えるウタリと 影でも分かる大きめねぇねぇ

なぜ リードを咥えているの
それは 追いかける時 何かを咥えていないといけないから。
 
ウタリが勝手に決めたルール

木 枝があればいいが ない時はリード
室内だとボール以外のオモチャ・・・
なぜ
誰か 教えて

もう一度チャレンジしてみた
8d1f7fbe.jpeg































横向いた
でも 白い毛が光って 綺麗だな
いいのさ 自己満足さ

そうそう 前回 ねぇねぇは 「気管支炎」って書いたけれど
「喘息性 気管支炎」だそうな。
う~ん。これって違うの
 

 

 

PR

2009/02/03 16:43 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

体調が良くなってきて良かったね♪咳は辛いからね・・無理しないでね!!
 
全快したらまた遊ぼうね!
posted by あおいママat 2009/02/05 10:27 [ コメントを修正する ]
少しでも回復されて良かった~
うちのおちびも気管支炎になりやすいの。
ひどい時は吸入になります(泣)
喘息性だと、きっともっと辛いと思います。
無理しないでくださいねー。

ウタリ勝手に決めたルール、面白い~!!
posted by マックスママURLat 2009/02/05 22:02 [ コメントを修正する ]
だいぶ 良くなったよ 完全に咳は止まらないが
また 遊んでね買い物にも行こうね
posted by ねぇねぇURLat 2009/02/11 16:43 [ コメントを修正する ]
おちびちゃんも気管支炎になりやすいんだかわいそうに…
この乾燥しきっている季節は辛いから気をつけましょ
ウタリは勝手にルール決めちゃって こちらは走らせる為に 枝探し おかしくないですか
posted by ねぇねぇURLat 2009/02/11 17:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<立ってます | HOME | ねぐせ>>
忍者ブログ[PR]