忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:13 |
ねぐせ

今朝、浅間山の火山灰が遠い我が家まで積もっていました

風邪 ひきました。私が・・・
5日前から喉が痛く 3日前から咳が酷く さっき病院へ行ってきました
軽い気管支炎だそうです どうりでここ数日 散歩がきついと思った。(鈍すぎるかしら)

昨日 きついなあ と思いながらの散歩
相変わらず ウタリを腰に巻いて 元気玉の三輪車を押しながらね

歩いていて 気がついた
ウタリのねぐせ
朝 ブラッシングした時は 気がつかなかった。
5027212f.jpeg

















わかるかしら

角度を変えて
c303a194.jpeg























これ 酷くない立ってるよ。

でもウタリ 知らん顔
0fe4029b.jpeg
























私も ねぐせ 知らん顔
直しませんでした

私が 「ウタリ ねぐせついてるよ」っと言ったのを聞いて
その後、散歩している間 何度も
「ウタリィ~ ねぐしぇ ちゅいてるよ~」と繰り返し叫ぶ元気玉
意味 分かってないと思うんだけれどね

早く 復活して たくさん散歩するぞ~
 

 

 

 

PR

2009/02/02 16:09 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

気管支炎なんて。。大丈夫??
ムリしないでね

寝ぐせ可愛い
いつものお腹でろ~んでついたのかな
posted by まく姉さんat 2009/02/02 20:10 [ コメントを修正する ]
風邪流行ってるからね!気をつけてね!
チビがいるとお互いうつし合ったりしてなかなかなうらないでしょ~(Θ_Θ)


うたりの寝癖可愛い~!
元気玉しそんなに喋るようになったんだ~ビックリした!
posted by hiroat 2009/02/03 00:05 [ コメントを修正する ]
気管支炎ですか、インフルエンザでなくてまだ良かったですね。
結構私の周りでも体調を崩している人多いですよ
気を付けてください。

家のWoodsもいつも寝ぐせをつけています。
どんな格好で寝ているのでしょうかね?
posted by パンダ犬WoodsURLat 2009/02/03 09:19 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです
子育てはどうかしら
多分 いつもの寝相の悪さでねぐせついたよね
私が無理しなきゃならないようになるかはぱぱっち次第よ
posted by ねぇねぇURLat 2009/02/03 16:46 [ コメントを修正する ]
心配してくれてありがと
hiroちゃんのワンズはできないもんね
元気玉 喋るよ~
今度 遊ぼうね
posted by ねぇねぇURLat 2009/02/03 16:56 [ コメントを修正する ]
本当 インフルエンザじゃなくてよかったよ

Woods ねぐせマン
ウタリはヘソテンで寝てるからできたのかも
posted by ねぇねぇURLat 2009/02/03 17:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自己満 | HOME | 嫌いなもの2 >>
忍者ブログ[PR]