忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:04 |
おもしろい♪
バーニーズのモンちゃんの所に遊びに行った時、成分解析なる記事が紹介されていました裂

ぱぱっちはこの手の物が大好きなので早速やってみたよ玲

やってみたい方は、こちらからどうぞ
        雷
     成分解析

いかが?.jpg
遊んでくれ獵遊んでくれないなら吠えるよ獵

最近、要求吠えが多くなってきた・・輦

無視する様にしているんだけど、夜遅くだとご近所迷惑になってしまうので困る怜

よくボーダー飼いの人が「スイッチ」って言葉を使うけど、ウタリにも当てはまる裂

OFFの時は良いんだけどなぁ蓮

更にONになる気配が解らない怜
いきなりスイッチが入っちゃうから大変嶺




さて、ハイパーウタリの成分解析の結果はいかに
ウタリの59%は希望で出来ています
ウタリの31%は知恵で出来ています
ウタリの9%は心の壁で出来ています
ウタリの1%は理論で出来ています


これで見ると90%は「希望」と、「知恵」烈

確かにウタリには色々な「希望」がある獵

かなり優秀な「知恵」もある獵
 
それを有効に使える様にしないとね・・怜

今はイタズラと食べる事にしか使ってない怜

9%の心の壁・・ん〜怜
まだちょっと壁あるかもね・・殮
これはお互い頑張って0%にしないとね鍊

1%の理論?
これは何かの間違い說
ウタリに理論なんてない獵

ウタリは本能だけで動いているからね嶺
PR

2006/05/22 13:46 | Comments(5) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

成分解析やってみましたか。
希望と知恵が9割しめているのは、なんとなく格好良いです。
それに比べて、我が娘は。
ウタリちゃんは9%の心の壁を取り除くこと、
モンちゃんは税金泥棒と言われないようにすること、
頑張りましょう。
posted by montblancURLat 2006/05/22 15:59 [ コメントを修正する ]
チップの分析結果

チップの79%はカルシウムで出来ています
チップの8%は歌で出来ています
チップの8%はミスリルで出来ています
チップの4%はお菓子で出来ています
チップの1%は理論で出来ています

頭悪そう・・・。
お菓子で出来てるのは納得。
なんたって理論1%・・・。
ほとんどがカルシウム・・・(笑)
posted by hiroURLat 2006/05/22 23:31 [ コメントを修正する ]
ちょっと〜〜〜〜っ!

妃鶴の60%はカルシウムで出来ています
妃鶴の16%は着色料で出来ています
妃鶴の9%はお菓子で出来ています
妃鶴の8%は言葉で出来ています
妃鶴の7%は濃硫酸で出来ています ←これってなに???

凄い物質が入ってるんで慌ててもう一度書き込みました・・。

葵は・・・
葵の79%は小麦粉で出来ています
葵の9%は気の迷いで出来ています
葵の7%はマイナスイオンで出来ています
葵の5%はお菓子で出来ています

マイナスイオンは分るけど。
気の迷いと小麦粉ってのが納得いきません。
posted by hiroURLat 2006/05/22 23:37 [ コメントを修正する ]
モンちゃんもウタリも頑張りましょう!

この後、ローマ字にしたりひらがなにしたりと色々やってみましたよ〜♪

またおもしろいのがあったら紹介してくださいね!
posted by ぱぱっちURLat 2006/05/25 00:40 [ コメントを修正する ]
●hiroさん

よい感じの結果ですね〜(笑)

チップ→骨太で陽気、食べ物大好きな感じ。

妃鶴→やっぱり骨太♪でも濃硫酸って・・溶けちゃうよ!!

葵→hiroさんの所に行く事に決めたのが、気のま・・・んな訳ないですよね(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/05/25 00:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おもしろい♪(BlogPet) | HOME | 寝床>>
忍者ブログ[PR]