忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:51 |
寝床
今日は先週から始まったウタリ学校の2回目でした

今回は犬の行動学についての座学だったのでウタリは留守番聾

珍しくぱぱっちも休みだったので、ねぇねぇと2人で参加しました


1時間の講義でしたがあっという間に終わってしまいました嶺

自分が学生の時は授業が異常に長く感じたのに・・・怜

今回教わった犬の行動でウタリもよくやるのを1つ紹介します裂

床とか地面の穴掘りです陋

そもそも犬は斜面に小さな穴を掘って寝ていたそうです簾
その名残で本能的にガリガリやってしまうのだそうです玲

ベッドメイキング.jpg
もう眠いから用意してるのさ量



ガリガリやってるのは下にいる蛇を探している訳じゃないんだよ殮









完成!.jpg
完成したよ〜鍊



また明日も遊ぶぞ〜廉
PR

2006/05/21 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おもしろい♪ | HOME | 見つけたよ〜♪>>
忍者ブログ[PR]