忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:56 |
お久です
キャー
7ヶ月振りの更新よ

何だか色々あって・・・ (色々については後日 報告します約束します

でも これからはちゃんと更新します

昨日からグッと涼しくなってきたし・・・(熱いのも更新しなかった理由の1つです

明日はウタリ 5歳の誕生日だし (久々の更新理由はコレです

久々の登場一昨日のウタリよ
d306aa8a.jpeg





















5歳でもまだまだ元気に ボール追いかけています


でも 時には こんなぐったりポーズも
a94a8baa.jpeg
















お疲れの様子です



ウタリへ

今日まで特に大きな病気や怪我も無く 無事に過ごせた事に感謝です
そして 元気玉の遊び相手 ぱぱっちと私の癒しになってくれて大感謝です

これからも 元気に楽しく 時には大変な事もあるけれど
一緒に色々な事を経験して仲良く 過ごそうね
6e2802b4.jpeg























さあ、ウタリに夜の餌をあげてきます




PR

2010/09/23 19:36 | Comments(8) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ずっと更新なくて心配してましたー。良かったー!!

ウタリ、お誕生日おめでとう♪
5歳ですね☆
健康で楽しくいっぱいの思い出を増やしてください!

更新も楽しみにしてます!
posted by マックスママURLat 2010/09/24 09:28 [ コメントを修正する ]
ウタリくん、お誕生日おめでとう~!!

今日はブログ更新するだろうなあとのぞきにきてみたら
久々の更新があり、やっぱり~と安心(?!)しました

まろんとおんなじ5歳。
これからもご近所づきあい、仲良く遊ぼうね!!

ていうか・・・
この最後の写真のティアラ、超かわいいんですけど~
posted by まろんままat 2010/09/24 21:56 [ コメントを修正する ]
ウタリくん5歳のお誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
決して忘れないウタリくんのお誕生日♪
今年も一緒に元気にお誕生日迎えられて良かったねo(*^▽^*)o~♪
来年も再来年も一緒にお互いにお誕生日お祝いできたら
嬉しいよね♪
posted by まりこ♪URLat 2010/09/25 10:44 [ コメントを修正する ]
ウタリ君5歳のお誕生日おめでと~う♪

元気玉ちゃんも大きくなってるでしょうね♪
いろいろ話しの 更新楽しみです(笑)
posted by パンダ犬Woods 母URLat 2010/09/25 17:56 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです
ご心配おかけいたしました

ウタリ家 無事です

マックス達のブログも覗きに行ってなくて…
ごめんなさい

また これからもよろしくお願いします
posted by ねぇねぇURLat 2010/10/08 14:36 [ コメントを修正する ]
ありがとう

ご近所だから 久しぶり感はない気がするのは私だけ

ティアラ可愛い
ありがと 100均よ

まろん これからも遊ぼうね
よろしくお願いします
posted by ねぇねぇURLat 2010/10/08 14:39 [ コメントを修正する ]
今年も 誕生日コメントありがとう

また1年 元気に過ごして来年 一緒にお誕生日 迎えましょうね
posted by ねぇねぇURLat 2010/10/08 14:43 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます
元気玉もかなり大きくなりました

更新頑張ってやろうと思っていますので 元気玉も登場します

これからもよろしくお願いします
posted by ねぇねぇURLat 2010/10/08 14:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祝5歳 | HOME | 雪遊び>>
忍者ブログ[PR]