忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:00 |
祝5歳
また かなり遅くなりましたが9月24日
ウタリ5歳になりました

192642e0.jpeg



























元気玉にカメラを見るように言われている・・・

50d99e39.jpeg































しかし・・・
「ん」 と、元気玉を見ている・・・

さっきの写真の方がいいじゃないか

一応 ケーキ作ったんだ
d9f1b41a.jpeg

































バナナケーキ にカボチャペースト塗って皮で文字切って
さつまいもをトッピング

さて 切ろうと したら何かいつもと違う感じが・・・・
砂糖じゃなくて塩いれちゃった

ウタリに食べさせる前に気が付いてよかった。
でも、ウタリは食べたくて仕方が無い・・・

冷凍してあったバナナケーキにトッピングを付け替えて
召し上がっていただきました
(なぜ作り間違えたかって ぱぱっちとケンカしながら作っていたからかな・・)

今年のプレゼントは
6f546a8b.jpeg













チューデントガム
本当は大型犬用が欲しかったけれどお店になかったの。
これ 大好きです

たまにしかあげないからかな
プレスガムや 結んであるガムあげると 暫く放り上げたりして遊びまくる・・・
終いには 放置

でも チューデントは一気に食べます
あとはおまけのおやつ

そして リードとカラー
b3bb448d.jpeg



















annin‐tenshinさんで作ってもらいました

カラーはフライボールカラーと言うんだって。
フライボールはやってないよ
でもね 装着するとハンドルができるのでランなどでノーリードのときにも
捕獲し易いのでいいよ

しかも両方とも 「UTARI」とぱぱっちの携番も刺繍してもらいました
もしもの時に備えて

これで5歳のお誕生日は終わり
PR

2010/10/08 22:05 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウタリお誕生日おめでとう!!

本当に大きくなったね。たまにしか会えないけど、いつも癒してくれてありがとう!!ますます元気に!また遊んでね♪

P.S ちゃんと仲直りした?
posted by あおいママat 2010/10/09 19:34 [ コメントを修正する ]
ありがとう
本当に大きくなりました
また遊びにきてねと、言うか買い物ツアーしようね
いつものコストコ +αでね

仲直りしてない諦めはしたが…
posted by ねぇねぇURLat 2010/10/10 22:19 [ コメントを修正する ]
ふふふ・・・。
ぱぱっちさんに、めずらしく塩と砂糖間違えちゃったんだよー。
理由はブログで・・・(汗)
と教えてもらい(笑)見に来たよ(笑)

あはは!
なかなおりして、また美味しいバナナケーキを持たせてあげてください(笑)
おこぼれが貰えるので(笑)

うたり誕生日おめでとう!!
5歳か!
妃鶴ももうすぐ5歳!
チップは6歳!
セル爺なんて来月11歳!もう2年経っちゃったよ!!(汗)
あーみんな長生きして欲しいね~!


また遊ぼう~!!!
posted by hiroat 2010/10/17 21:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々あったこと1 | HOME | お久です>>
忍者ブログ[PR]