忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:21 |
色々あったこと1
2月から更新していなかった間の出来事を 思い出せる範囲で
報告したいと思います (思い出せる範囲よ

まず 3月6日に元気玉が3歳になりました
その 1ヵ月後 幼稚園に入園
82aa6dfe.jpeg





















入園準備の為 2月 3月はチクチク縫い物
まだ 文字の読めない元気玉に 自分の物だと分かるマークを考えました
ed867c5e.jpeg















3f49d950.jpeg















b0303379.jpeg





















お弁当袋 絵本バッグ 上履き入れ など全てに ウタリを付けました
羊毛フエルトでチクチク作ってみました

何もかもに付けたので(スモッグにも・・・) 20個くらい作ったかな。
どれもこれも顔が微妙に違うんだけれど・・・

でも 元気玉が喜んでいるしいいかと、自己満足です

こんな事をしていた3月でした。




PR

2010/10/11 00:21 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

す・すごい
20個もつくったんですね。
そっか~。すべてのものにつけているんですね
スモックのウタリくんも、とってもかわいかったよ
元気玉ちゃんには、いつもウタリくんがそばにいてくれるっていう安心感があるのね。
きっと心強いでしょうね
posted by まろんままat 2010/10/11 18:13 [ コメントを修正する ]
作った 作った
スモックのウタリかわいかった
じゃあ今度 ブログで御披露目しちゃう
posted by ねぇねぇURLat 2010/10/13 10:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<散歩仲間 | HOME | 祝5歳>>
忍者ブログ[PR]