忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:34 |
散歩仲間
頑張って更新しているねぇねぇです

3cac8920.jpeg





















今年の夏は暑かったですね。今更ですが・・・
散歩もなかなかできなくて早朝に40分暗いしかできませんでした
そこで10月に入ってから なるべくたっぷり散歩をしようと頑張っています

朝と 元気玉が幼稚園に行っている間できますからね

夏の間は散歩ができないのもあってモンモンとしていたウタリだったので
今年もまたSDSの 犬運動会に参加してみることにしました
写真はSDSのお部屋でパチリ
このお話もまた追々ね


先月から訳あって チョコラブのルーシィのお散歩を時々頼まれて
朝はルーシィとウタリの2頭連れ・・・・

ウタリはバイクや車に反応して 吠えながら反復横とび・・・
ルーシィは小型犬や子供に反応して 吠えながら縦ジャンプ・・・

タテタテ ヨコヨコ・・・ なんて歌っている場合じゃない

左右の腕がバラバラになりそうですので 2回目からはまだ薄暗い早朝に散歩へGO

車も通らない まだ犬の散歩もいない(早すぎるのよ
これだとゆっくり散歩できます

先週も朝はルーシィーとお散歩行って 午後は黒ラブのロコちゃんと 1時間以上散歩

1日に2人とデートを企んだ感じで嫌な男みたいじゃない
まぁ 実際ソウなんです

ロコちゃんとの散歩の後はルーシィのお隣のトリマーさん宅でラン状態
ロコちゃんとご挨拶している黒い子 分かるかな
まだ3ヶ月のミックス犬 名前は「MJ」 ハイ もちろんマイケル ジャクソンよ
12a512f4.jpeg


















bf3ba63b.jpeg


















11cd1455.jpeg



















みんな動きが早くてすべてブレています
ここでもロコちゃんとルーシィ 両手に華です

しかしMJは男の子でも子供・・・ ウタリは制裁していました 

ホント嫌な男・・・ まるで女好きみたいではずかしいわ・・・・
数少ないウタリのお友達だから仕方ないんですが・・・
PR

2010/10/13 00:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昼寝 | HOME | 色々あったこと1>>
忍者ブログ[PR]