忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:01 |
昼寝
あ~あ・・・
また更新がノビノビです

先週から元気玉とねぇねぇは風邪気味です
ねぇねぇは喘息気味でもある・・・
しかも 台風来ていたでしょ
台風接近中は 眩暈が・・・ 気圧の関係かしら

そんなねぇねぇも少し復活気味
ウタリの散歩が満足に行けずにいるので ウタリのご機嫌は斜め

不貞腐れウタリと元気玉
外で遊べないから部屋でゴロゴロ・・・

14e67135.jpeg





















元気玉に耳を触られて気持ちよさそう
でも、元気玉をを枕にしていていいの

人間と犬の立場としてはどうなの
と、考えていたら・・・
30abcce8.jpeg















そろって寝ていました
おもちゃ 出しっぱなしの汚い部屋ですが見なかったことにして

この2人熱がりのクセ ホットカーペットがスキなの
これもホットカーペットの上です。
最近は2人でホットカーペットでおままごとしてる

ウタリは何の事やら

今日はここまで
気管支拡張剤を飲んでいて 身体ガクガクしていてなかなか入力できないので終了
PR

2010/11/05 11:37 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

可愛い2人きもち良さそうに寝ていますね寝息が聞こえてきそう

ねぇねぇさんも喘息だったんですね実は私も
この時季の変わり目が危ない私は吸入器ですf^_^;
posted by snowママat 2010/11/06 02:43 [ コメントを修正する ]
こんにちは
お久しぶりです
覗いてくれてありがとうございます

snowママさんも喘息ですか
やっぱり季節の変わり目は出ちゃいますよね

お互いに気をつけましょうね
posted by ねぇねぇURLat 2010/11/06 19:49 [ コメントを修正する ]
低気圧が近づくと、喘息悪化します。
定期的な吸入(毎日2回)で喘息はコントロール可能です。
posted by Mary母at 2010/11/18 00:03 [ コメントを修正する ]
お返事 遅くなってすみません
喘息は低気圧で悪化するのですね
やっぱりそうなのですね
posted by ねぇねぇURLat 2010/11/30 10:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々あったこと2 | HOME | 散歩仲間>>
忍者ブログ[PR]