忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:18 |
お初!!
昨日は大雪でしかもねぇねぇが体調を崩し散歩に行けなかった蓮

ねぇねぇが世話ができないから、かわいそうだけど一日中ゲージの中に閉じこめておいた。
仕事から帰ってきたらもの凄い状況になっていた輦

トイレシートはビリビリで無いも同然。ウンチは大量で体にも付いている玲そして悪臭
片付けに1時間かかりました殮

その分今夜は遊ぼうと思っていたがぱぱっちもチョッピリ体調不良・・・ でも折角のを体験させないのは勿体ない囹と思いほんの少し外に出てみた。

ウタリにとって初雪だからかつてのビビリになって歩けないかも聯なんて心配していたらとんでもない囹囹タッタカ漣タッタカ漣ランランラン璉状態で歩くよ。

しかもここは東京都言ってもかなり田舎だから寒くてすでに雪が凍っている。そのシャリシャリの上をわざわざ歩く
なぜかって令その音が楽しいみたい嶺
でも濡れるし泥も付いて汚れるし後が大変なんだよ輦でも明日はお姉ちゃん(ねぇねぇではない)がお風呂列に入れに来てくれるからいいか。と、諦めた怜

早く明日になってくれい囹ピカピカ烈にしてもらおうね秊
お姉ちゃんはトリマーの資格を持っていて暴れはっちゃくウタリを上手に扱い綺麗にいてくれるのだ囹待ってるぜ獵

060122_2202~0001.jpg
PR

2006/01/22 23:38 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やはり風邪は怪しいですね。
ねえねえさん大丈夫かしら。
闇ルートで風邪の話はちらっとお聞きしましたが・・・(笑)
うたりが雪大丈夫だったのは良かったですね!!
葵はいいけどチップ最悪です・・・。
散歩途中でいつも抱っこ抱っこです。
重いのに〜。
posted by hiroURLat 2006/01/23 07:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<復活までの道のり! PART-1 | HOME | ニュータイプ・・・>>
忍者ブログ[PR]