忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:26 |
ニュータイプ・・・
最近ウタリにこちらの考え、気持ちを読まれている気がする嶺

証拠その1:ぱぱっちが行くとこ、行くとこ先回りしてお座りしてる・・・撚

060122_0017~0001.jpgalign="left" />





















証拠その2:疲れてグッタリしていると、「どうしたの?、大丈夫?」って感じで覗き込んでくる撚

060122_0002~0001.jpg





















証拠その3:ウタリの顔をジーっと見ていると目を合わせてくる撚
見つめ会う男同士・・・(ちょっとマズイ?)撚

060122_0019~0001.jpg





















更に・・・撚撚撚撚撚

060122_0018~0002.jpg
これはヤバイ囹
こんな風に首を傾げられて、見つめられたらノックアウトだね怜
写真では片方だけに傾げているけど、実際は右ピョコ・・・左ピョコ・・・右ピョコ・・・左ピョコ・・・って感じに左右順番にピョコする撚

ねぇねぇが「もののけ姫の首が回る奴みたいだね」って言ってるけど、ウタリは1周しないし獵あの回る奴にも「こだま」って名前があるし獵何にせよウタリと一緒にしないで欲しいよね練

きっとこれはウタリがニュータイプではなく、ぱぱっちが親バカなだけでしょう寧
でもそれで良いのだ獵
PR

2006/01/21 23:49 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

首をかしげて
「はて?」
ってやるの可愛いですよね!!!!
前の犬はやらなかったけどうちの子全員やる!
特にチップ。
葵は「えっ?」
程度だけどチップは「はてぇ〜?」
って感じです(笑)
ひづも「え?」
って感じ。
これはやられるわ〜〜〜〜っ!

ちょこっと舌出しもビビビ!
ですよね!
posted by hiroURLat 2006/01/23 07:53 [ コメントを修正する ]
ちょこっと舌だしは来ますね!
ウタリは怒られている時に良く出しているけどね・・(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/02/03 00:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お初!! | HOME | 血だぁ〜!>>
忍者ブログ[PR]