忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:04 |
血だぁ〜!
ここ最近、ウタリの奇行のおかげでぱぱっちも、ねぇねぇもグッタリ・・・怜

今日の朝もペットシーツがビリビリ、寝床のタオルまで引っ張り出されてウ○コまみれになる程ゲージの中がメチャクチャになっていた濾

体が大きくなってきてゲージが狭くなってきて居心地が悪いんだろうな〜嶺
ウタリがもうちょっと落ち着いたら閉じ込めないで寝かせようと思っているんだけどね・・・聆

そろそろ歯が抜け替わる時期なのか、甘噛みがひどくゲージの角っこなんかをアムアム噛んでる。
ぱぱっちの手にジャレ付いて、手をアムアムしていた「いけない!」と一喝して振りほどいた時、手に赤い物が付いていた怜

凉 「ウタリにやられたよ〜嶺」
 「どうしたのさ?」
凉 「血が出てきたよ獵血だ〜囹」
 「見せてみ・・・どっからも血でてないよ寧」
凉& 「と、言う事は・・・」

ぱぱっちがウタリにマウントして(とある理由により脱出不可能)、お口をアング〜

 「あっ獵見てみて鍊」
凉 「歯が抜けて下から新しい歯が生えてきてる」

1枚パチリ

060117_1745~0001.jpg

とうとう歯の生えかわりの始まりだ囹

この時期は相当むず痒いって言うもんなぁ・・
これじゃアムアムしても仕方がないよなぁ・・
きっと生えかわったら、噛んだりしない良い子になるね〜烈

そう言えば、あんドーナツが食べたいなぁ・・・

ちょっと現実逃避ぎみな、ぱぱっちでした怜
PR

2006/01/20 23:48 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とうとう
「おっとっなっじゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!」
ですね!
歯はGETできましたか?
犬歯可愛いですよーー!
この前ライラの抜けた歯を見せてもらいましたが
今の葵の歯と同じくらいでビビリました・・・。

もうそろそろおりこうさんになりますね〜!
posted by hiroURLat 2006/01/21 00:55 [ コメントを修正する ]
ちなみに私は犬の下唇も好きです。
その口アップの写真可愛い!
posted by hiroURLat 2006/01/21 00:57 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
う〜ん・・・大人になって欲しいような、欲しくないような・・・
でも噛み癖は何かの時は危ないのでやめさせる様にしないとね。
今回の2本は発見出来なかったので次回にチャレンジです。
残念ですが、hiroさんの犬のパーツフェチには付いていけません(笑)
ぱぱっちは足の付け根の内っ側の・・・っととやめときます。
posted by ぱぱっちURLat 2006/01/21 01:29 [ コメントを修正する ]
爆笑っ!
今、同じ時期ですよねー(涙っ
やらかしてるー!!
よそ様宅の様子は楽しいけど(笑)悲惨よね・・・
うちも後でお口チェックしてみまーす

それからお散歩でボーダーコリーを3頭見かけて・・
2頭はボーダーコリーだったけど、もう1頭は飼い主さんが
「ボーダーコリーなんです」と言うまで分からない位、巨大だったの、11ヶ月で。
あんな、ごっついの初めてみました、顔つきも違うのよ。
色だけ・・・
posted by aoiURLat 2006/01/21 12:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ニュータイプ・・・ | HOME | むむむ・・・>>
忍者ブログ[PR]