忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:15 |
むむむ・・・
ぱぱっち凉とねぇねぇの会話・・・

凉 「ねぇどう思う?」
 「んー・・・どうなんだろ?」
凉 「こんなもんじゃない?」
 「そうだよね・・・」
凉 「また明日だな・・・」
 「明日だね・・・」
凉 「・・・」
 「・・・」

ウタリが変獵なのである嶺

昨日グッタリしていたので、まだ本調子じゃないのかもしれないけど、いまいち元気がない殮
でも急にスイッチが入って見た事もない位に家中走り回る說
今まであまり吠えなかったのに突然「ワンワン」、「ギャンギャン」と吠えまくる廉
「遊んでくれ〜」って言うよりも、こちらを威嚇している感じ怜
でもちょっとすると大人しくなって体くっ付けて来る撚

さっぱり訳が解りません囹

調子が悪い犬なんてのも、余り見た事ないから今のウタリの行動がさっぱり解らないのだ念

う〜囹こちらも考えすぎで熱が出そう・・・列


お正月購入して少し大きかった洋服が今日着せたらどう見ても小さかった殮
それにしても成長早いな〜連
もしかしてこの洋服がきついのが気に入らないのか?

お正月購入がすでに060119_1209~01.JPG
PR

2006/01/19 23:35 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お尻が出るほど大きくなったんですかっ!?
うたりんさっぱりわかりませんねぇ・・・。
反抗期かなぁ。
確か1歳になるまでに1回、2歳くらいで1回あるって聞きました。
葵は2歳にそろそろなりますが特に気配はなく、人間のように小さい頃反抗期が大きかった子は大きくなったら大人しいのかも。
と勝手に判断しています。
うたりんくらいの葵は最悪でしたから・・・・・(−−)マジ。
posted by hiroURLat 2006/01/20 03:39 [ コメントを修正する ]
ウタリどうしたのっ?(;・∀・)
あんまり元気がないみたいとの報告を受けて心配しています。
でもどうして吠えるのかな?いつもは全然吠えない子なのに・・・
うーん・・・・うーん・・・・うーん・・・わかんないよ〜!
posted by きょんURLat 2006/01/20 15:15 [ コメントを修正する ]
うーん、うちも前に洋服(サイズが皆大きくて1着購入)買って
今はぴちっとサイズ(笑)

でも、元気ないのはどうしたのかしら・・
まあ大きさに関係なく、赤ちゃんだもーん
眠かったり、すねすねだったり、甘えたいのですよ・・きっと(笑)

あの〜、ブログでリンクに入れさせて頂いてもいいですか?
一緒に大きくなりましょう(爆)
posted by aoiURLat 2006/01/20 22:57 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
へ〜!あの葵がそんなにひどかったんですか!
今は立派な芸術家ですもんね♪
でももし葵に第2次反抗期が来たら凄まじいだろうなぁ・・

きょんさん
そうなんだよね・・いつもは、どこに行ってもおりこうなんだけどね・・
うちに来て最初は「もしかしたらこの犬は声がでないのかも・・」って思った位だからね(笑)
ぱぱっちもさっぱりわかりません・・・(半分開き直りです。)
もう少し様子見ますね。

aoiさん
ほんとこの時期はあっと言う間に大きくなっちゃいますね(笑)
最近マズルが延びてきて顔つきが大人っぽくなって来たのですが、可愛い時の写真をもっと撮っておけば良かったと後悔しています・・
あっ!、親バカとしては勿論今もメチャクチャ可愛いですけどね♪
リンクの件、こちらこそ是非よろしくお願いします。
posted by ぱぱっちURLat 2006/01/21 00:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<血だぁ〜! | HOME | 久々の遠征>>
忍者ブログ[PR]