忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:34 |
久々の遠征
ぱぱっちの家にいるのはぱぱっちとウタリ聾そしてもう1人、周りから「ウタリのお母さん」と呼ばれている人がいる廉
本人は自分の事を「ねぇねぇ」と言っているのだが・・・(姉の意味のようだ)咽

今日は久しぶりに「ウタリのお母さん」の実家に行く事になった凉

何度も行った事ある所だし、近くの公園で散歩もできるので心配なし獵
ところが午後になって「ウタリのお母さん」からウタリが3回も吐いてしまったとが入りビックリ囹

今まで吐いたのはブリーダーさんの所から、ぱぱっちの家に来るまでに車の中で吐いただけ獵
それから何回も車にも乗っていたし、どうしたのかなぁって思った殮

「ウタリのお母さん」に詳細を聞いてみると、散歩の途中ではしゃぎすぎて興奮しまくり公園の芝生から、土から、砂利まで食べていたみたい念

家では誰もを吸わないのに、の臭いが大好き(吸っている人の手に寄ってペロペロ舐める)なので吸殻も食べたかもしれない・・・怜

吐いた後、ちょっとグッタリしていたのでご飯の量をいつもの半分にして様子を見てもらう事にした

はグッタリ中のウタリ

060118_2141~02.JPG

ご飯の後、暫く寝ていたみたい・・・烈
が覚めたら少し元気になったみたい・・・秊

無事に家に着きヒョコヒョコ歩いている姿を見て輦が出そうになったけど、すぐにいつも通りじゃれついて来たのでちょっと安心した撚

明日1日おとなしくさせとこ・・・
本当は一緒に居てあげたいんだけどね漣
PR

2006/01/18 23:53 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

早速ひっこしました!
こんな時間で明日は大丈夫なんだろうか・・・・・?
うたりんよかったね!
でもね、ぱぱっちさん泣かないでね・・・!
イメージが・・・(−−)
posted by hiroURLat 2006/01/19 01:40 [ コメントを修正する ]
引越しおめでとう!
善は急げです。

古い方が更新されないからそうだろうなぁとは思ったけど・・・
イメージがって本当はこんなキャラなのさ・・・ウソだけど(^Э^)
posted by ぱぱっちURLat 2006/01/19 02:03 [ コメントを修正する ]
ウタリのゲロ吐き事件は、かなり実家に衝撃を与えました。皆が皆、ワンコ初心者なもので・・・ 中でもウタリの祖父は、ただ気持ち良く伸びをしているウタリを見て、「これは大丈夫なのか!?気持ち悪いって事じゃないのか!?」と非常に心配しておりました。それにはさすがの他の初心者達もびっくりでした。犬の気持ちが分かるにはまだ遠い道程の祖父です(汗) でもまた遊びに来てね!
posted by きょんURLat 2006/01/19 17:12 [ コメントを修正する ]
●きょんさん
先日はウタリが突然のお土産を持っていきまして申し訳ありませんでした・・・
おうちの皆さんにもヨロシクお伝え下さい。
勿論、懲りずにまた遊びに行きま〜す♪
posted by ぱぱっちURLat 2006/01/21 00:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むむむ・・・ | HOME | ウタリって?>>
忍者ブログ[PR]