忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:38 |
これからの課題!
久々の体重測定は15.6Kg

今日の話はは一切ありません殮
何故なら下ネタだからです嶺

下ネタと言っても、オ○ッコ&ウ○コですけどね・・怜

体が大きくなりゲージが手狭になって来た事もあって、連結していたゲージの1つを外してトイレを外に置き、夜でも部屋の中を自由に歩ける様になったウタリ旅

今までおしっこシーツへの命中率はほぼ100%獵
それも殆どが真ん中にしていた連

それが今じゃシーツの中でするのは50%チョイ輦
身体が大きくなった事によってゲージが邪魔してシーツの真ん中に体を置けなくなったのがシーツからはみ出る原因だと思っていたけどそれだけじゃなかった見たい輦

体はシーツをまたいでもオ○ッコはシーツからはみ出してしまう怜
でもウタリ自身はちゃんと出来ていると思っているから中々修整が難しい嶺

量もかなり大量にするから本当に大変殮


更に大変なのがウ○コ輦

何故だかウタリは止まってウ○コが出来ない怜
踏ん張りながらヒョコヒョコ歩いてしまう。

その為、部屋中ウ○コだらけになってしまう輦
それだけならまだ良いんだけど(本当は良くないが)、ウタリはそのウ○コを突っついてほぐしてしまう怜
以前の運搬とパクリはかなり減ったけど、次から次へと新しい問題が発生する怜

朝起きてウタリが寝ている部屋の前に行くと、ドアを開ける前からウ○コのスゴイ臭い寧
勇気を出して開けた瞬間顔が引きつる聯

その惨状は言葉では言い表せません念念念

ほぐしてるから臭いが倍増してる玲

床の保護の為のブルーシートはもう暫く外せないな・・殮

最後まで読んで気分が悪くなったら、下のウタリ動画でも見て気持ちを紛らわして下さいね鍊
PR

2006/03/12 23:07 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わはは!
ほぐす・・・・。
人間には考えられないけど
子供がうん○を棒とかでつっついてたりするのと同じなのかしら・・・。
posted by hiroURLat 2006/03/13 08:05 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
突っつく・・・?
ん〜そうかもしれないですね。
1日も早くやめて欲しいですね!
とにかくほぐされると、もの凄く臭いのです!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/03/13 21:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<噛み付きコレクション | HOME | 裏庭には二羽のニワトリが…>>
忍者ブログ[PR]