忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:13 |
裏庭には二羽のニワトリが…
今回お世話になった宿の裏庭は、かなり広い獵
いつも行っているドッグランの数倍はある玲


まほう前1.jpg
ウタリも大はしゃぎ鍊
















雪の中をピョンピョコ跳ね回るウタリ撚
(※動画です。リアルプレーヤーで見れます)
      ↓
ピョンピョコ.3gp

人間が移動すると、着かず離れずでついてくる羚
少し余裕が出てくると距離をあけて自分の興味がある方へ行って散策しているんだけど、人間がウタリのいる方と反対にダッシュすると、もの凄い勢いで追っかけてくる秊

逃げるぱぱっち、追うウタリ廉
ウタリは雪の上でも速い速い
(※動画です。リアルプレーヤーで見れます)
       ↓
おいおい、行き過ぎだゅ」・.3gp

結局この日のウタリは近くの山を登ったり、ぱぱっちと雪の中で転げまわって遊んだりしたお陰で帰りの車の中ではグッスリ寝ていました簾

今回のウタリの姿を見て「これが本来の姿なんだな〜」と思いました聾

また一緒に遊びに行こう獵
PR

2006/03/08 23:03 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぱんだウタリは、ここにお世話したかも。
ぱぱっちがお世話するはずだったみたい。
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/03/10 14:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これからの課題! | HOME | 雪ウタリ>>
忍者ブログ[PR]