忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:46 |
雪ウタリ
久しぶりの更新です

5日から車山高原にあるお気に入りの場所に2泊3日で行ってきた

また山篭り獵
しかし今回はとうとうウタリが雪山デビュー烈

出発前に今回のデビューに備えレインコートを着て、靴を履いて歩く練習をしての参戦だった。

しかし練習中は・・・
「ぴょこ ぱこ ぐぁぽ ぴょこ」と、変な歩き方で靴を「ガミガミ」噛んでいたので現場で着てくれるか、履いてくれるか不安でした・・・


不安的中獵
案の定現場では無理囹囹
靴を履かせようとしたら本気で噛み付いて来たので諦めました輦

結局、何も装着せずに出陣だあ聾
初日は車山の山頂を目指す獵

ヤ山アップ1.jpg
誰もいないシーンと静かな広い世界。
そして天気は
最高さあ〜秊















観測ドーム.jpg
車山山頂の観測ドーム
近くで見ると結構な大きさで、なかなかな迫力廉















ヤ山アップ4.jpg
こんなにズッポリ埋まっているのに、ガシガシ歩く連
広〜い雪原を気持ち良さそうに歩いている秊














結局、こちらの心配など全く無意味で、歩いた後の肉球も切れたりする事もなく大丈夫でした秊
長くなりそうなので続きは明日にします論

明日は宿の裏庭ノーリード編です鍊
PR

2006/03/07 22:55 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

念願の雪山デビューおめでとう!!

肉球も無事だったようで安心しました♪

きっと色々あったと思うので(笑)更新楽しみにしてま〜す!
posted by まく姉さんat 2006/03/08 15:22 [ コメントを修正する ]
色々ありました・・
ウタリを連れて行くことで疲れが2倍、楽しさ3倍って所ですかね(笑)
まぁ、各方面にご協力頂きながらこれからも続けて行きたいと思ってますのでヨロシクで〜す♪
posted by ぱぱっちURLat 2006/03/12 23:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏庭には二羽のニワトリが… | HOME | デカ黒鼻>>
忍者ブログ[PR]