忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:52 |
デカ黒鼻
まだまだ散歩練習中なウタリ獵

引っ張る力は相当なもので、ぱぱっちでも油断してると「グイッ」っと見当違いの方向に連れて行かれる嶺

でも最近は途中で名前を呼んだり、ぱぱっちが止まっている時に「おすわり」って言うとこちらを見たり、腰を下ろしてくれる様になった漣


朝の横.jpg
見てくれた後に、飛びついてくる事があるので注意廉
飛びつきの意味は「走れ〜獵」です蓮
臭いを求めて蛇行しながら歩くので、非常に疲れる瑩







朝のおすわり.jpg
お座り中璉
でも10秒も持たないのだ・・怜















よその犬の散歩を見るとリードがたるんでいて、ゆったり、のんびりな感じで羨ましい

ウタリとの散歩はあっちに行ってそっちに行ってまた向こうに行って・・な感じ廉

でもこれはウタリだけじゃなく、人間も勉強しなくちゃね怜
PR

2006/02/26 23:54 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちは3匹同時散歩してるので
妃鶴も楽しげに引っ張っている・・・。
そろそろ練習しないと引きずられるよ・・・(−−)
posted by hiroURLat 2006/02/27 02:39 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
3頭引きはキツイですね〜
妃鶴の楽しげな引っ張りは人間にはかなりの負荷が・・・
hiroさんも散歩しながらパワーアップして、妃鶴のパワーに負けない様にしないといけませんね!

葵はグイグイというイメージがないから良いけど、チップは結構引きそう・・体は小さくても力ありそうですよね!
posted by ぱぱっちURLat 2006/02/27 02:58 [ コメントを修正する ]
非常とかしながら歩くので
非常とか広い臭いや、人間をウタリしたみたい…
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/03/03 14:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雪ウタリ | HOME | パクッ、ガブッ>>
忍者ブログ[PR]