忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:04 |
パクッ、ガブッ
おもちゃを口にくわえて、ぱぱっちの足元に「ポトッ」って落とす・・玲

最近ウタリは遊んで欲しい時、こんなアピールをします連

でも、これは遊んで欲しい漣時だけ・・・

ものすごく執着している物がある。
絶対にくれない練
あっ獵 1度ねぇねぇが熱を出してグッタリ蓮している時に自分から持って行ってた。
お見舞いか令

それは「ガム」囹

普通の「9本入り」みたいに売ってるガムの「中」サイズなら3日で2本は食べちゃう

あげすぎみたいなのだが・・・

少しでも1つのガムを長持ちさせようと思い、先日行ったドッグショーでラグビーボール型のガムを購入陋

重量も硬さもありこれはかなり長持ちしそう秊と与えてみた。

060221_1805~01.JPG
これまた激しい執着念
カシカシ、カシカシ噛んでいる















060222_2132~01.JPG
とりあえず1度取り上げてみたが逆効果だったみたい・・
もっと執着した殮















060221_1840~01.JPG
30分後には半分なくなっていた・・・輦





再度没収獵
しばらくは封印廉





はあ〜怜
頭が痛い・・輦
PR

2006/02/25 23:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デカ黒鼻 | HOME | 頭のお皿が乾く時って・・>>
忍者ブログ[PR]