忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:54 |
頭のお皿が乾く時って・・
いよいよ山デビューの準備段階になってきたウタリ丹

雪の中を歩いて濡れたりするのを防ぐ為にレインコートを買ってあげました

成長途中と言う事もあり、在庫特価で300円也磊
一応上下のセパレートタイプ鍊

着せてみた撚

060221_1016~01.JPG
は大人しく着ている風だけど、相当嫌みたい殮
着せる時も噛み付いて噛み付いて凄かった念
普段抜け毛が部屋に舞うの防ぐ為、洋服を着る事があるけどその時はここまで嫌がらない・・寧

どうやらこすれて「シャカシャカ」音がするのが嫌らしい・・・嶺

本気噛みなので後ろ足のズボンはあきらめました輦





「しばらく着せとけば慣れるだろう」と言う事になり放置廉

聯ふてくされてる・・

060221_1055~01.JPG
う〜ん怜
この後の暴れまわる姿を想像して気分が悪くなってきた閭









「はい、ウタリ〜鍊カッパ脱ごうね〜鍊」

そうです、ヨワ造です・・蓮
PR

2006/02/23 23:50 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きょうヨの、上下したよ♪
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/02/24 14:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パクッ、ガブッ | HOME | 亀の子ウタリ>>
忍者ブログ[PR]