忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:15 |
亀の子ウタリ
最近、急成長中のウタリ漣

ほんのチョット前までは頭でっかちだったのに、体が伸びて中々なスタイルになってきました。

でも良い事ばかりではなく、まずオシッコとウ○コがシーツの上で出来なくなってしまった怜

これは身体が大きくなった事によってゲージが邪魔してシーツの真ん中に体を置けなくなったのが原因輦

対策としてオシッコ場のゲージをすべて取り払ってトレーだけにしてみた裂
でもウタリはウ○コ運搬癖があるからメチャクチャ不安嶺


もう1つは寝床簾

今まではゲージの中にバリケンを入れてその中で寝ていた。
バリケンの中にスッポリ入っていたのに今じゃこんな感じ・・蓮

亀の子1.jpg
頭だけヒョッコリ出ていて亀みたい・・・嶺

なぜだかバリケンの中は気に入っているみたいで、他の場所で寝ようとしない寧













しばらく朝を迎えるのが怖いな・・・殮
PR

2006/02/22 23:58 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは!
確かにこないだ会ったとき、
バリケンサイズより大きくなったなぁって思っていました。

でも大好きなものを取り上げるのもかわいそう(´Д⊂グスン
悩むところですね・・・

亀さんを見てる分には可愛くていいんだけど(;・∀・)
ウタリも「コレ大好きだけど、なんか、狭い?」
って思ってそうですね!

それにしても、あ〜可愛い〜☆
posted by きょんat 2006/02/23 00:54 [ コメントを修正する ]
●きょんさん
やっぱり大きくなってるでしょ!
本当、どうするか悩む所ですよね!
ウタリ自身も急に成長して自分の体の大きさが分かってないみたいです・・
振り向きざまに、よく鼻の頭を壁とかにぶつけます(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/02/24 00:04 [ コメントを修正する ]
大笑い!
頭でちゃたんですか!?
確かに亀さんですねぇ・・・。
うたたねしちゃったので今から風呂は言って寝ます〜!
明日は調子悪いなきっと(−−)
posted by hiroURLat 2006/02/24 02:01 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
出ちゃってるんですよ!
入らなきゃ良いのに、お気に入りみたいなんですよね・・
そんな・・ここで調子悪い宣言をされても困ります!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/02/24 02:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頭のお皿が乾く時って・・ | HOME | プライバシー保護の為・・・>>
忍者ブログ[PR]