忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:01 |
プライバシー保護の為・・・
だ〜れだ獵



060220_0841~0001.jpg
一応自分では隠れてると思ってる

最近のは「お前それワザととやってるだろ〜!」って確信犯的な行動が多い怜













投げたボールを取ってきてこちらに渡すギリギリの所で方向転換したり・・

ぱぱっちとぬいぐるみでジャレている時、ぬいぐるみを噛みつつチョットづつぱぱっちの手を噛んだり・・

尻尾を振りながら近寄ってきたので、撫でてあげようかと思ったら急にアタックしてきたり・・玲

顔をペロペロしながら鼻をチョイ噛みしたり・・殮

噛むにしても、アタックするにしても以前とはパワーが桁違いだからこちらの体は傷だらけだ〜嶺

ぱぱっち家に安堵の時は来るのだろうか・・・コナイダロウナ輦
PR

2006/02/21 23:56 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

カーテン越しにうっすら見える顔が可愛い♪

でも、なぜカーテンがこんなに短いの??
posted by まく姉さんat 2006/02/24 21:18 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん

そっか、カーテンは謎ですよね。

まだブログを始める前の話なのですが
今年の元旦、ウタリにビリッビリッにされました。

ねぇねぇの怒りはかなりなものでしたが「またやられる」と思ってか
裾上げしてた。

でも「うっすら」がいいでしょ。
多分ウタリはこっちから見えていないと思っている・・・?
posted by ぱぱっちURLat 2006/02/27 01:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<亀の子ウタリ | HOME | あ〜め〜>>
忍者ブログ[PR]