忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:59 |
あ〜め〜
今日は近くのドッグランに行って思いっきり走ってからその中でシャンプーしようと計画していたが
家では中止モード・・・

そんな時、お友達が雨の中走りに行ってるとの事でウタリも行ってみたよ(峠を攻めに行ったわけじゃないよ)

でも到着してみるとかなりの雨。しかも寒い囹
お友達とお茶を飲んでシャンプーだけにしたよ。

060220_1520~0001.jpg
今から洗われるの図聯
















060220_1547~0002.jpg
洗い終わって乾かし中の図列
















060220_1618~0002.jpg
真っ白白すけの図烈
















060220_1947~0001.jpg
半乾きのためモシャモシャの図聯
















「許せ蓮まく姉囹」

でもねぇねぇが肛門腺しぼったら「ピュー」って出たよ玲
PR

2006/02/20 22:28 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

シャンプーお疲れ様です!
業務用のドライヤーの威力はどうだったでしょうか??

肛門腺が上手に出せたので、モシャモシャは見なかったことにします(笑)
posted by まく姉さんat 2006/02/21 15:02 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
さすがに本物ドライヤーのパワーは凄かったです!
あっという間に乾きましたからね!
モシャモシャはイメージとしては、山梨のオールドのお尻って感じです(笑)
相変わらずウタリは肛門線絞ってもそんなに沢山でないから救われますね・・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/02/22 03:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プライバシー保護の為・・・ | HOME | ヨコハマ〜♪たそがれ〜♪>>
忍者ブログ[PR]