忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:45 |
ヨコハマ〜♪たそがれ〜♪
パシフィコ横浜で開催されたドッグショーに行って来ました秊

ドッグショーなんて行った事なかったので朝からワクワクでした連
悩んだ末、ウタリは今回もお留守番怜

会場に到着〜鍊

060219_1347~0001.jpg
会場の広さにビックリ獵
犬の多さにビックリ囹















残念ながら着いた時にはお目当てのボーダーコリーは終わっていた輦

ショーで並んだ犬たちを見てもどの犬が良いのかさっぱり解らないので、会場内で出会った珍しい犬をご紹介玲


060219_1133~0002.jpg
今回出会った犬の中で1番のお気に入り漣
「ホワイト・スイス・シェパード・ドッグ」烈
何といってもデカイ嶺
顔はラグビーボール位ありそう・・・
国内ではまだまだ珍しい犬種の様です。
大人しくって、頭が良さそう(実際にめちゃくちゃ頭良いらしい・・・)
見た瞬間、もののけ姫に出てきた犬神「モロ」を思い出した裂









060219_1010~0001.jpg
「ピレニアン・シープドッグ」って言うこの犬は日本にはまだ4頭しか居ないそうな・・・
名前の通りピレネー山中の牧羊犬らしい賂














060219_1039~0001.jpg
実はこの犬は名前を聞き忘れました嶺
最初に見た時は犬には見えず、「なんでドッグショーに山羊が来てるんだ?」って思いました(すいません)殮













他にも2頭目第1候補(?)の「ベルジアン・シェパード」にも会えたし、真っ白、白の「グレート・ピレニーズ」の軍団にも会えて大満足のぱぱっちでした。

しかし残念な事もあって、これが理由でウタリを連れて来なかったんだけど・・

出場犬、観戦犬問わず「糞尿がスゴイ獵」

生理現象だからするのは仕方がないけど、なぜ放置するのかなぁ玲
あれは犬じゃなくて人間が悪いと思う廉

ちゃんとペットシーツ持参でトイレさせていた人も見たけど、犬のオシッコが人間にかかっても知らん振りで行っちゃう人も居たからね・・・

ちょっと考えさせられました・・・怜
PR

2006/02/19 23:38 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

2頭目第1候補の意味がわかりませんが♪、初めてのドッグショー楽しめたみたいで良かったです!

4月には、もっと大きなドッグショーがあるので、そっちにも
行けると良いね〜。
posted by まく姉さんat 2006/02/21 15:07 [ コメントを修正する ]
もののけ姫に出てきそうな動物(?)ワンコが沢山居たんですね〜・・。見たかったですわ〜!
警察につかまらなければ見れたかもなのに・・・・(チックショー)
posted by hiroURLat 2006/02/21 23:01 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
えっ?夢の多頭飼いの話、ご存知ですよね?
まだまだ、この話は水面下で進んでいるんですよ!
とうとうドッグショーデビューできました!(観戦ですが・・)
4月も行きたいですねぇ〜♪

●hiroさん
いたんですよ〜♪もののけ姫の犬が!
尻尾は1つでしたけどね。
警察の件、随分とお高い事になっていた様で、心中お察しいたします・・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/02/22 03:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ〜め〜 | HOME | すき間>>
忍者ブログ[PR]