忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:38 |
ご足労かけまして・・・
もはや定期的になりつつある、まく姉の出張お風呂入れ玲

今日も遠路はるばる来て頂きありがとうございます鍊

せっかくだから走りに行きましょうね玲

Runnner.jpg

















不思議とここのランだと良く走る連
起伏があって面白いのかも

スタタタタ.jpg

















持ってくるかと思ったら目線でスルー寧

確保.jpg

















こちらが届かないギリギリの距離を保ってボールを見せびらかし「取れるもんなら取ってみな獵」って感じ怜
取りに行くそぶりを見せればボールをくわえて逃げ出す始末・・・嶺

ウタリと一緒に走り回ったぱぱっちはすでにグッタリです殮


さて今回お風呂に入れてもらった後、ボサボサだった尻尾とお尻のモコモコ毛、お腹の周りをそろえてカットしてもらいました劣
本当か嘘かわかりませんが、「ボーダーは毛切ると生えてこなくなるよ獵」と言われていたので強く反対したのですがぱぱっちの主張は認めてもらえずバッサリ・・・

確かにスッキリして良いのですが、毛が生えてこなかったらどうしよう殮
PR

2006/09/11 23:34 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

恒例のウタリシャンプーお疲れ様です!
ウタリもそろそろ、まく姉さんが来る=シャンプーされる
の方程式を理解していることでしょう!


今回ハサミを(かなりおさえめで)入れましたが、
とても可愛くなったと思います
ぱぱっち以外には、とっても好評だったし〜♪
来年の夏は、念願の『ライオンカット』で!!
posted by まく姉さんat 2006/09/14 14:24 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
ウタリはその方程式を理解したくないようです・・・

シャワーで洗われている時の、「助けて・・」と訴える目がすべてを物語っていると思います。

ライオンカットなんてもっての他!!
腹バリも禁止です!!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/09/14 16:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そんな日もあるサ | HOME | スイマー>>
忍者ブログ[PR]