忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:31 |
スイマー

綺麗な川.JPG知らない人が住所だけ聞くと都会だと勘違いするウタリ家
でもで30分もしないでこんなに綺麗な川に到着〜鍊


自然って良いなぁ〜鍊


今日は黒い3連星(葵、チップ、妃鶴)とこの間行った川に遊びに来ました。


集まりZZ.jpgウタリは相変わらず大喜びで駈けずり回っている玲
水しぶきには過剰反応ですが・・・怜

甲斐MIXの葵は水に入れば泳ぎも上手なのに中々入らない寧
川岸の砂を掘って大きな穴を作っていました・・・

ドーベルマンの妃鶴は初めての川で戸惑いぎみ・・
実は彼女はこの後、更なる試練が待っている事をまだ知らない嶺





写真には写っていないミニピンのチップは寒いのと水が大嫌い寧
(真夏の炎天下の中マンホールのフタの上で寝ちゃう・・)
今回、飼い主のhiroさんに抱きかかえられ川の中に投げ込まれていましたが(ライオンの親が子供を崖に突き落とすのと一緒裂)、すぐに岸に上がって太陽で照らされた川原の上で寝ていました。

取り合いZZ.jpgこれくらいの深さじゃ普通に歩いているのと変わらない足長の妃鶴寧

川の中でウタリは足が着かなくて泳いでいるのに余裕で歩いている妃鶴連

ボール投げでも足長の利は生かされ、殆どウタリが負けてしまいました怜





しかし妃鶴絶好調はここまで殮
水の中で足が着かない所まで行った事が無い妃鶴聾
飼い主hiroさんから「妃鶴って泳げるのかなぁ?」と聞かれていたぱぱっちは意を決して確認する事に・・囹

復讐.JPG妃鶴は川岸に戻ろうと必死嶺嶺

そんな妃鶴を横目に余裕のウタリ鍊

遊んでると思っているみたいで、妃鶴がもがいてバシャバシャしているしぶきに向かってパクついている怜

ぱぱっちは妃鶴を深い所に連れて行こうとして深い方、深い方に行きましたが、中々妃鶴の足が川底から離れません怜

結局、妃鶴の足が着かなくなった時にパパッチはパンツまでビチョビチョになっていました輦



ニョキアップZZ.jpgしばらく川岸の戻ろうと必死な妃鶴と、リードをたぐり寄せて元の位置に戻そうとするぱぱっちと妃鶴の攻防が繰り広げられていましたが、「妃鶴は泳げない獵」もしくは「泳ぎがヘタ囹」と言う事で落ち着きそうです寧

妃鶴はチョットでも足がつきそうになると立とうとする玲
そうするとぱぱっちにリードで戻されてしまうので、後ろ足で立ってしまう・・すると前足で水面をバッシャバッシャ叩くのでまたまたウタリが反応する嶺

ウタリにとってはぱぱっちと妃鶴は遊んでいる様にしか見えなかったみたいで、ク〜ン、ク〜ン言いながら羨ましそうに見てました寧


川遊びが終わった後、更に最近知った秘密のドッグランに行って走り回っていました玲

まさに泳いで、走っての犬版トライアスロン

ドッグランでも走り回って「疲れ知らず獵」をアピールしていたウタリでしたが流石に夜は大人しく寝てました簾

充実の1日でした〜連

上手(ジョーズ?).jpg水の中は気持ちイイ〜♪
PR

2006/09/04 23:07 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウタリくん気持ち良さそうに泳いでるね♪
妃鶴ちゃん、足長いのね〜☆
ぱぱっちは、パンツびっしょりで水泳指導?お疲れ様です!
ウタリくん、ぱぱっちと妃鶴ちゃんが遊んでる姿に
ジェラシー感じちゃったのかぁ。。。
でも、きっと妃鶴ちゃんは遊んでるわけじゃなくって
必死なんだよねっっ
暑い時には水遊びが1番!!
posted by 翔ママ♪URLat 2006/09/10 21:56 [ コメントを修正する ]
お!
背景が模様替えされてる!!

川楽しかったですね〜!
また行きましょうね!!
妃鶴・・・・・。
いつになったら泳げるのかな。
今度は下だけでも水着着用かな〜。
ドッグランも行きましょうね〜〜!!
posted by hiroURLat 2006/09/10 22:33 [ コメントを修正する ]
●翔ママ♪さん
ウタリは自らは深い所に行かないけど、リードで誘導してあげるとスイスイ泳ぐんですよ!

パンツまでびっしょりになったけど楽しいですよね!!
本当に暑い時は水遊びが1番ですね♪
posted by ぱぱっちURLat 2006/09/14 16:02 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
妃鶴は人間が肩まで浸かる様な深さに行かないと泳げないと思います(笑)

特訓する時はいつでも声掛けてくださいね〜♪
よろこんでお手伝いしますよ!
posted by ぱぱっちURLat 2006/09/14 16:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご足労かけまして・・・ | HOME | ぱんだウタリに負けるな!!(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]