忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:22 |
その後のリーダー
ぱぱっち&ねぇねぇからの大きな期待を背負って注文されたジェントルリーダー烈

実際に届いて2人でDVDを見てウタリに着けてみる

着けさせてくれない嶺

鼻の上に掛かるループが気に入らないらしい・・・

やさしい声で名前を呼んでも、大好きなおやつを目の前にしても着けさせてくれない殮

こういうのは無理矢理は良くないって言われていたから根気よくやってみたけどダメ蓮

こうなったら無理矢理着けちゃえ〜獵

で、部屋の隅に追い込んで強制装着囹

最初は鼻の頭にシワを寄せて噛み付いてきたけど、最後はあっさり着けさせてくれた鍊

そして何事もなかった様に散歩へGO玲

あきらめ1.JPG

何だか違和感を感じているウタリ聾

以前の様にガシガシ歩きません













でも効果はバツグン連

きっかけになった車への飛び付きも「行きたいけど、行けない」って感じ鍊


あきらめ2.JPG

聾「ねぇ、なんかおかしいよ怜」

なんだか遠い目をしているウタリ













この後ちょっと歩っては両手で外そうとしてまた歩き出す・・・
これを家に着くまでず〜っと繰り返してました秊
PR

2006/04/16 23:48 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ネットで広いこうさぎとか言ったよ
ぱぱっちが、広いこうさぎとこうさぎとこうさぎとかを実践しなかった。
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/04/21 13:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<飛びつき!(BlogPet) | HOME | ウタリ語>>
忍者ブログ[PR]