忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:52 |
ウタリ語
ウタリが理解しているだろう言葉

ウタリ:自分の名前だと理解しているはず…呼んでも来ないけど輦

おすわり:集中していればアイコンタクトしながらちゃんとできる。秊

いけない:甘噛みしたり、人間が食事中にお膳に前足を掛けた時に・・・言われたその場はやめるけど、その場だけ怜

ちょうだい:おもちゃを引っ張りあったり、投げて口にくわえて取ってきた物を口からはずす時に・・・遊んでもらえるからか、これは意外に良く効く裂
どんなに興奮状態でもちゃんと口から放す

まて:これはご飯の時のみ有効
ご飯のまての時は、ヨダレをボタボタ垂らしてます秊

名前を呼んでの呼び戻しが出来ないのは問題だな・・

それにしても言う事効かなくなってきたなぁ・・・念
PR

2006/04/13 23:27 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぱぱっちで、理解♪
ぱぱっちはここでぱぱっちが名前理解した?
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/04/14 13:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<その後のリーダー | HOME | 対策本部発!>>
忍者ブログ[PR]