忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:55 |
ふたりの関係

もう少しで1才になる元気玉は、つかまり立ちまで出来るようになり二足歩行が出来るまで後少し
普段はビックリする様なスピードでハイハイしています

幸いな事に元気玉が家に来てもウタリが手を出す事がなかったので、今でも家の中ではお互い
勝手気ままに動いています

でもホントの所は、元気玉の事をウタリはどう思っているのかなぁ?
  ★寝ていても元気玉がハイハイで突進してくると、起き上がって逃げてしまう
  ★ウタリのおもちゃを元気玉が奪っても怒らないし、取り返そうとしない
    (一番好きなミドリでさえも
  ★気が向くと、元気玉をペロペロ舐めて可愛がる(?)
  ★元気玉のオムツ管理はバッチリ
  ★最近、甘ったれになって来たような気が・・・

■■■ ぱぱっちの考察 ■■■
  最初と二つ目は、ただビビリなだけかも? 
  あっ側にいると毛むしられちゃうからかな

  三つ目はホント可愛がってる
  顔から手から足のうらまでペロペロ舐めて上げてる

  オムツはホントびっくり
  よく犬の嗅覚は人間の1億倍なんて言うけど、あながちウソではないかもしれない・・・
  発見した後、ちゃんと教えてくれる所がエライ

  甘ったれ・・・・ん~これは仕方がないかも
  もちろんウタリを可愛がってないなんて事はないけど、どうしても手が掛かる元気玉に時間を
      取られてしまう
  ヤキモチ焼いてるんだよね
  ゴメンね・・・でも今まで無かったからちょっとうれしいかも

いずれにせよ、ぱぱっちにとってはウタリ元気玉もかけがえのない存在
しっかりしなくちゃね
573b9d4cjpeg


 

PR

2008/01/03 23:42 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

Woodsを飼いだしてから、半年が過ぎようとしています。
woodsのおかげで色々なお友達ができて喜んでいます。

今年も宜しくお願いいたします。
posted by パンダ犬Woodsat 2008/01/04 09:35 [ コメントを修正する ]
何はともあれ、仲良しで良かったね
うたさんは、一応お兄ちゃんのつもりなのかも

私には

「これ、美味しいかな?」

に見えますが
posted by まく姉さんat 2008/01/04 21:01 [ コメントを修正する ]
こちらこそ、今年もヨロシクです!

ホント、沢山の方と仲良くなれてうれしいです♪

そしてみなさん良い人が多い!!

犬好きに悪い人はいないって本当なのかもしれません・・・例外もいますが(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2008/01/04 23:50 [ コメントを修正する ]
仲良しですよ

実の所はまだ上下関係を作る対象にすらなってないのかも知れない
ウタリに「お友達」として認識されているぱぱっちには難しい話です

>「これ、美味しいかな?」
言われるとそういう顔に見えてくるけど、そんな事はないよ・・・多分
posted by ぱぱっちURLat 2008/01/04 23:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うらにわにはにわ・・・ | HOME | 2008年が始まりました!>>
忍者ブログ[PR]