忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:36 |
2008年が始まりました!
あけましておめでとうございます。
107a99fdjpeg


















ウタリ家の初詣は毎年近所の神社に行きます

今年も元気で楽しく過ごせる様に、氏神様にお願いしましたよ


93fabcf3jpeg
元気玉は初獅子舞

頭をカプカプ噛んでもらいました

怖がって泣いちゃうかなと思いましたが、笑っていた

大物になるか?←親バカ





0785b295jpeg
そしてこちらは相変わらずビビリなウタリ

獅子舞のおじさんが、ウタリに向かって獅子の口を「カポカポ」動かして近づいて来たら腰が引けてました
相当怖かったらしく、この後神社を出るまでリード引きまくりでした

早速、波乱万丈スタートの模様


今年1年、どんな1年になるんでしょう?
よくわかりませんが、みなさん今年もよろしくお願いします。
PR

2008/01/01 16:07 | Comments(8) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨年は会えてホント嬉しかったー
今年もどこかで会えそうですよね
近所の神社は獅子舞が出るの 
うちの近所の神社は、みかんの振舞いがあるくらいだよぉ
今年もサン一家をよろしくおねがいします
ウタリ家にとって素敵な年になりますように
posted by かずURLat 2008/01/01 22:43 [ コメントを修正する ]
こちらこそ、今年もよろしくです
みかんもいいですね
ここの神社は甘酒の振る舞いと御囃子も生演奏よ
小さい神社なんだけど、元気玉のお宮参りもしたの
また会いましょうね楽しみにしていま~す
posted by ねぇねぇURLat 2008/01/02 21:43 [ コメントを修正する ]
1枚目のうたりオッサン臭くないですか?
2枚目のびびりうたりは可愛い(笑)
見かけによらずビビリなんですよね。
私は走ってくるトラックより獅子舞のほうが
怖くないと思うのですが(笑)
獅子舞も高速で走ってくるとやっぱ飛びつくのでしょうか?(笑)


posted by hiroURLat 2008/01/02 23:46 [ コメントを修正する ]
おっさん臭い?
そんな事ないと思うけどねぇ・・・

ウタリは基本的にビビリなんだけど、唯一高速移動体にはボーダーの血が騒ぐらしい

高速移動体であれば、獅子舞だろうが、羽子板だろうが無問題
posted by ぱぱっちURLat 2008/01/03 00:14 [ コメントを修正する ]
あけましておめでとうございます!
昨年はねぇねぇさんともお話できて嬉しかったです!
元気玉も増えて楽しく賑やかな新年を迎えていることと思います!

今年も親バカ全開ブログ、楽しみにしています!

ウタリ家にとって、素晴しい1年でありますように!
posted by マックスママURLat 2008/01/03 23:48 [ コメントを修正する ]
元気玉が獅子舞にカプカプされた話は聞きました!
泣かなかったなんてほんとびっくり。大物か?←おばバカ
今年もウタリと元気玉がすくすく育ってくれることを祈っています。
ぱぱっちもとても忙しいとねぇねぇから聞いています。
体に気をつけて一年を乗り切ってくださいね!
私も大きな変化のある年になりそうなので、すっごくすっごく不安だけど
マイペースに頑張ります。
今年もよろしくお願いしマース!
posted by きょんat 2008/01/04 00:39 [ コメントを修正する ]
あけましておめでとうございます。

賑やかを通り越してドタバタしております(笑)
楽しいですけどね

超不定期更新ですが、暇な時には覗いて下さいませ。

アラカス大変だと思いますが頑張ってくださいね

それでは、今年もよろしくお願いしま~す
posted by ぱぱっちURLat 2008/01/04 01:48 [ コメントを修正する ]
やっぱり大物になるでしょ~

ホント、ウタリも元気玉も無事で元気に育って欲しいです

今年はいろんな事があると思いますが、マイペースが一番です
ゆっくりでいいんですよ

こちらこそ、今年もよろしくです
posted by ぱぱっちURLat 2008/01/04 01:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふたりの関係 | HOME | ご対面~♪>>
忍者ブログ[PR]