忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:48 |
ご対面~♪

パシフィコ横浜で開催された「ジャパン ドッグ フェスティバル 2007」に行ってきました~♪

一番のお目当てはBLOGでお知り合いになれた「サンくん」に会う事

会場の真ん中にあるクリスマスツリーの前で待ちあわせ

そして・・・
4bd7bac3jpeg
会えました~

始めまして~

目がキラキラしてて、小さくって可愛いの

体なんてウタリとひと回りは違うわ









155f51c0jpeg
ご対面~♪

せっかくのご対面だったのに近づく事ができなくて・・・この距離が限界でした

この大きさの違いは、遠近法で撮った訳じゃありませんよー




64883992jpeg
あげくの果てに・・・

まぁ、ウタリの場合いつもこんな感じなので気にしないで下さいね

そしてビックリサプライズ
サン家からウタリにクリスマスプレゼントをいただいちゃいました

気の利かないウタリ家は手ぶら
ごめんなさい

少ない時間でしたがサン君&サン家とお会いできてうれしかったで~す



そして次の目的はウタリへのクリスマスプレゼント・・

になる覚悟です

たくさんブースがあって期待大
おやつ山盛りとか、
普段あまり売ってない大きいサイズの洋服とか、
超ロングリードとか
一辺に全部は無理だけどね

でもね。ショップは少なかったの。
小型犬の洋服はいっぱ~いあったけど
目当てのおやつ山盛りとか、大きいサイズの洋服も、超ロングリードもないの

その変わりににあるのは企業のブースてサンプルが山盛り
朝ごはんをろくに食べてなかったウタリは、ワンの試食で済ませました

それにしてもサンプル沢山もらったのは良いけど、重くて大変でした

09b112e0jpeg
今回の戦利品です

並べてみると、よくもまぁ集めたなぁって感じ

写ってないのもまだあるし・・・

帰り道はクリスマス渋滞で大変だったけど、また行きたいで~す





PR

2007/12/25 22:55 | Comments(8) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

当日はありがとうございます
嬉しかった〜 ワン話以外も、も〜〜っとたくさん話をしてしまいそうな私がいました 
ぜひぜひまたお会いしましょうね
戦利品すごいですね
うちはアジリティ見てたら店回るの忘れてました・・
くー。せっかく行ったのにぃぃぃ
posted by かずURLat 2007/12/26 23:55 [ コメントを修正する ]
サンくん、私も何度もブログ拝見(読み逃げ)しちゃってるんですけど、やっぱりお目目キラキラなんですねー♪
逢えて良かったですね~!!

ウタリ家も手ぶら得意ですかー?(笑)
我が家は大得意で・・・自慢にならないんですけど、みなさんの気が利きますよねー#%D:230%
戦利品、すっごい数だわーーー!!
posted by マックスママURLat 2007/12/27 09:43 [ コメントを修正する ]
こちらこそありがとうございました
アジリティは観客が多くてチラッとしか見れなかったよ
でも、私はあのコースを覚えられない事はわかりました
戦利品 すごいでしょ3人分よ
でもね、ワン用のお水を大量に頂いたのですがウタリは飲みません
またいろんなお話聞かせて下さいね
posted by ねぇねぇURLat 2007/12/27 13:25 [ コメントを修正する ]
ママさん、サン君のところ読み逃げしてたの
実は私もあちこちでやってます
サンくんお目めキラキラよ
顔のサイズなんてウタリの半分しかないの
可愛かったあ~
戦利品すごいでしょこれを片付ける場所がない我家…
posted by ねぇねぇURLat 2007/12/27 16:52 [ コメントを修正する ]
お疲れ様でした~ 久々のワンイベント満喫しました
一番重くてたくさんもらったお水、飲まないんだ・・

また、イベントがあったらご連絡します
posted by NONAMEat 2007/12/27 20:43 [ コメントを修正する ]
間違いなくまく姉さんよね
お疲れ様でした
せっかく、あんなに大量に頂いたお水は口もつけません
何時チャレンジしたけどダメ
水道水がいいらしい
posted by ねぇねぇURLat 2007/12/28 21:16 [ コメントを修正する ]
この犬ドリンク全部我が家に来てないか~??
あまり飲まないので近所の犬友に配ったお!
posted by hiroURLat 2007/12/30 00:19 [ コメントを修正する ]
ウヒャヒャヒャ
お水はかなりの量がそちらに渡った…
でもまだあるさ
飲まなかったのか…
飲むワンズいるのかな
posted by ねぇねぇURLat 2007/12/30 04:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2008年が始まりました! | HOME | 気づかれない様に・・・>>
忍者ブログ[PR]