忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:45 |
ウタリ、チラリ・・・
この間、3回目の注射を打ったのでお散歩は暫くお預けなウタリ聾

外に行きたくて、行きたくてたまらない・・・嶺

いつもだったら散歩が終わってからやるブラッシングも、今日はいきなり始まった。

納得がいかない廉

ブラッシング後、ぱぱっちは体に付いた毛を庭に出て取っている・・・ズルイ說

060202_0747~0001.jpg

何で出ちゃダメなのさぁ〜



















060202_0748~0001.jpg

そろそろ良いでしょ〜鍊




















060202_0746~0001.jpg

隠れてちゃダメだって言うならでてくるからさぁ連


















ここまでの「お願い撚」作戦が効果がないと分かったウタリは実力行使にでる廉
泣くは、吠えるは、走り回るは、飛び掛るはで、結局ぱぱっちにとっ捕まり朝からマウントされるのでした・・・怜
PR

2006/02/03 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<散歩は楽し♪ | HOME | ファーストコンタクト(b^-^)>>
忍者ブログ[PR]