忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:31 |
ファーストコンタクト(b^-^)
後のウタリになる「ボーダーコリー」に始めて会ったのは去年の10月の終わり頃、生まれてから1ヶ月後の事だった。

実は1度も見た事がなかったので少しドキドキしていた嶺
ブリーダーさんは、「見て気に入らなかったらやめても良いですよ」と言ってくれていた。

凉「想像と違ったらどうしよう・・・」←どんな想像だ?
「かわいい子だといいね」

高速道路を使って埼玉までーー
そしてご対面〜漣

2頭いる囹
ブリーダーさんが気を使って、どちらか選ばせる為に準備してくれていたようだ裂

しか〜し囹
ぱぱっちも、ねぇねぇも1頭にしか目が行っていなかった鍊

060130_2303~0001.jpg
寝起きだったのか目がトロ〜ンとしてる撚




















060130_2306~0001.jpg
しばらくすると慣れてきたのか、指をアムアムしてる撚



















060130_2304~0001.jpg
やっぱり半寝中みたいであくびばっかり・・簾



















すっかり黒白の天使に魅入られたぱぱっちは、ブリーダーさんの「どうしますか?1度帰られて考えますか?」との言葉に、「この子にします獵」と
小さなゲージを抱えていた廉

まさか悪魔に変わるとも知らず・・・輦

かくしてこの日より更に1ヶ月チョットしてぱぱっちの家に来る事になった玲



051026_2115~0002.jpg
最後は目も覚めてチョットりりしい姿

いや〜思い出してみても本当に可愛かったな・・・撚
PR

2006/01/30 23:24 | Comments(3) | TrackBack() | ウタリHISTORY

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

aoiさんちみたいに最近私も可愛かった頃の妃鶴を
懐かしんで写真でも載せようかしらなんて思っていたら、ぱぱっちさんもそうだとは・・・・・!(笑)
色んなページで可愛かった頃の写真が載っていて大笑いです!
しかしうたりかわいいなぁ〜〜〜〜〜〜!
ぽわぽわ!
妃鶴はタルタルでバセットハウンドのような写真が多いけど
うたりはぬいぐるみのようだわ!!
うらやましい!
posted by hiroURLat 2006/02/01 00:38 [ コメントを修正する ]
あー・・・可愛いな・・・(ノ´∀`*)・・・・ハッ(゚Д゚≡゚Д゚)?
写真にみとれて一瞬我を失っちゃった!!

本当にぬいぐるみたいだぁ。この時はまだ出会ってなかったけど
惜しいことしちゃった!!

でも今も十分可愛い!!(〃▽〃)♪
これからもウタリの写真UPお願いしまぁす!
posted by きょんURLat 2006/02/02 19:52 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
みんな同じタイミングで小さい頃の写真載せてますね(笑)
可愛さで言ったら何といっても葵がダントツです!
クールな今とのギャップがさらにGOODで〜す!


●きょんさん
見とれちゃう程可愛いですか・・・(照)
って、ぱぱっちが照れる事はないですが、ありがとう♪
これからも沢山UPしますので見に来てくださいね!
posted by ぱぱっちURLat 2006/02/03 01:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウタリ、チラリ・・・ | HOME | ◇◆予防接種◆◇ >>
忍者ブログ[PR]