忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06:31 |
◇◆予防接種◆◇ 
今日は3回目のワクチン注射だ。

本当は先週行く予定だったが、色々ありまして・・・怜

注射後は散歩は勿論、遊んだり、興奮させちゃダメだって言われていたから注射する前に遊ばせておこう裂

色々ありまして、まともな散歩は久しぶり嶺(ゴメンね、ウタリ蓮)

ぱぱっちの体調が完全じゃない事もあり8mのロングリードと小さなを持参(体調が完全でも使う予定だった?)して、いつものお山に向かった

頂上に着くと相変わらず誰もいない秊
ここは広くて気持ちよい連
早速、リードを一杯まで伸ばして第1投獵
「行けーーーーーーーーー獵」





「・・・・・」

060130_0958~0002.jpg

遠くでがコロコロ転がっている・・・

凉「ウタリ〜鍊取ってきて〜鍊」

ピクリとも動かない怜
何度か取ってくる様に叫んでいると・・・














「囹」

060130_0955~0001.jpg

凉「山の不動が動いた・・烈」
しかし、どう見てもその後ろ姿はイヤイヤ取りに行ってる廉
走る所か、トボトボ歩いて取ってきた怜
















凉「ウタリ〜鍊これ取って来るんだよ〜鍊」
を見せて第2投獵
「今度こそーーーー獵」








「・・・・・」

060130_0956~0001.jpg

見向きしないで、こちらに近寄ってきた殮
やっぱりには興味がないらしい・・・怜

仕方ない最後の手段?
パパッチダッシュ玲

「囹」
目の色変えて追っかけてくる〜聯
ロングリードの持ち手も握り締め、ストップ&ゴーを前後、左右混ぜながら繰り返す獵

でもウタリは逃げまくるぱぱっちにただ追従してるだけではなく、こちらが行こうとする先々に体を出してくるので思う様に動けない殮
いつの間にか、ぱぱっちはウタリに行く手を阻まれ捕まっていた蓮

まさにぱぱっちはひつじになったのである怜


暫くひつじになり遊んでいたけど、注射に行く時間丹が迫って来たので残念だけど(本当か?)、家に向かう玲

病院到着鍊
久しぶりに会った先生の第一声は・・
「大きくなりましたねぇ・・・」
いや、そんなしみじみ言わなくっても・・
ぱぱっちだってこれ以上デカくなったら・・ってちょっとビビっているんだから・・閭

まずは診察室に入って体重測定聾
11.8Kg
あれ?ペース落ちたなぁ・・嶺
デカくなる事にビビっていたくせに何故かガッカリ輦
先生は順調ですねって秊

続いて体温測定瑩
39.5℃
これも異常なし秊

そしてワクチン注射嶺
前回と同じのを打ってもらう。
はい、打ちますよ〜鍊
「プツリ獵」
ウタリは何事もなかった様に涼しい顔聾

よし家に帰りましょ漣
でもこのまま家に帰ってウタリは大人しくしてられるかなぁ・・・?
PR

2006/01/30 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ファーストコンタクト(b^-^) | HOME | 復活までの道のり! PART-3>>
忍者ブログ[PR]