忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:58 |
復活までの道のり! PART-3
家に戻ってから、やっと「まく姉」の出番鍊

まずはお風呂列

ドッグランが雪解け状態でぬかるんでいた事もあり、ウタリも泥だらけ・・・
徹底的お願いしま〜す

051219_1350~0001.JPG

ジャブ、ジャブ嶺ジャブ、ジャブ嶺
思ったより暴れない漣


















さすがに手際が良い
ぱぱっちとねぇねぇはただ見てるだけだった怜
あっと言う間にぺったんこの「虫君」の出来上がり〜濾

051219_1351~0001.JPG

水に濡れて毛がペッタリしちゃうと情けない顔になるなぁ・・・蓮


















お風呂から上がったらドライヤーで乾かします裂
お店にあるような強力なドライヤーが無いので、2つのドライヤーを使って2人掛りで乾かします玲
動き回ると危ないので、キャンプに行く時に使う折りたたみのテーブルの上でやりました。
ここからは、ねぇねぇも参戦獵
ぱぱっちはウタリがテーブルから落ちない様に押さえていたんだけど、立っているのも辛い状態だった怜

乾かし終了獵
その後、爪切りと耳そうじをしてもらってピカピカウタリ烈の完成獵

060117_0916~0001.jpg

黄色が純白に撚
くすんだ黒がまさに漆黒に撚


















この時すでぱぱっちはグッタリ状態怜
次の日の朝はまともに起き上がる事も出来ず、ねぇねぇの運転で病院へ直行玲

検査の後、下された診断結果は、インフルエンザA型だった囹
その後、感染力の強いインフルエンザに掛かったぱぱっちは隔離されました輦

今回の事でぱぱっちはひと言声を大にして言いたい事がある・・・





タミフル万歳獵

以上囹
PR

2006/01/28 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

シャンプーもおりこうで、トリマー好みの良い子でした♪ ビビって動けなかったって話もありますが。。<BR>これからもっと大きくなるし、毛も伸びてくるので、早く大きいドライヤー買って下さい(笑)
posted by まく姉さんat 2006/02/07 18:12 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
まく姉さんからお褒めの言葉を頂けるとは・・♪
これから大きくなってどうなるか解らないけど、今後ともよろしくです!
強力ドライヤー用意しときま〜す!
posted by ぱぱっちURLat 2006/02/08 00:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<◇◆予防接種◆◇  | HOME | 復活までの道のり! PART-2>>
忍者ブログ[PR]