忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:13 |
ウタリキラー

今日はウタリにとって最も苦手な人が来る日でした

そうその人は、まく姉さん
(でも決して嫌いなのではなく、自分の思い通りにさせてくれないので苦手なのです

勿論、まく姉さんが来ると言う事はシャンプーです

e97d528ejpeg

でもその前に恒例の(笑)、「ランで走らせてシャンプーの時に大人しくさせよう作戦」の実行です

場所は先日1人遊びで盛り上がったランです

前回は異常だった人&は今回はいなかったのでぱぱっちは良かったのですが、ただでさえ遊び相手がいないウタリはどうだったのでしょうか
結果からすると「前回よりはまし」と言う位でした
誰かが投げたを他のと一緒に取りに行ったり、よそのにちょっかいを出されてたのを威嚇して追い払ってた位です
でも相変わらず1人遊びと、他の人&が少なかった為できた投げのお陰でかなり体力を消耗させる事が出来たはずです

89ed123fjpeg

このままの勢いでセルフシャワーへGO

実際シャンプーしてみて作戦の効果はまずまずといった所でした
前回はぱぱっちが単独でシャンプーをやったので洗った直後にもかかわらず、毛色がグレー&イエローだと不評でした
でもどうです今回は?
ピカピカになりましたよ

 

e38dcfc9jpeg

 この後、家に帰ってヒゲと足の裏毛も切ってもらいました

バリカンで切ってる最中は抵抗しても無駄な事が分かっている様で大人しくしていますが、訴えかける様なが印象的です

ヒゲを切ったら幼い顔に逆戻りしちゃいました

 

 

4ab5e35ejpeg

きれいになった足の裏


その筋の人(笑)にはたまらないのではないでしょうか

ぱぱっちも、むにゅむにゅ具合は好きですよ


まく姉さん、いつもありがとうございます

また次回もよろしくお願いしますね~

 

PR

2007/01/05 22:48 | Comments(10) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様でした

回数をこなす毎に、諦めが良くなってきてとても嬉しく思います
次回会う時にグレー&イエローになっていない事を願います

やっぱり私は肉球より、あそこと、あそこが好きです

posted by まく姉さんat 2007/01/06 22:04 [ コメントを修正する ]
お引越しされたそうで、、、これからも変わらず宜しくお願いします!
多少前のところとかぶってるところがあるんですネ!

よそのワンコの肉球を見るチャンスってなかなかないですよね~。
凛ちゃんは舐め舐め星人なので、以前は真っ赤に炎症起こしていましたが、最近は大分マシになりました。ウタリくんは舐めたりします?肉球の色って均一じゃない?私は舐めてピンクかと思っていたので舐めなくてもピンクのところはピンク?
posted by 凛ママat 2007/01/06 23:09 [ コメントを修正する ]
写真リンク面白いしわかりやすいですね!
足の裏今度やってみます!
すべり防止にも効果アリなんですよね!
posted by hiroat 2007/01/07 23:00 [ コメントを修正する ]
ピッカピカなのに、なぜかがっくりと肩をおとしているように見えるウタリ君。
みんなに抑えられている目が遠くを見つめてる
ウタリ君は頑張っているのに・・・爆笑してしまいました!
ごめんね!ウタリ君!

マックスは今、髭をのばしてみてます!!
posted by マックスママURLat 2007/01/07 23:19 [ コメントを修正する ]
ブログ引越しおめでとうございます
毎度恒例のシャンプー前のラン遊びだね♪
翔ママもシャンプー後にピカピカになったウタリ君の
何とも不安そうで情けない姿(失礼)に笑ってしまいました
それにしても、足の裏のカット素晴らしいですね
翔にやっても何だか上手く出来ないのよねぇ。。。

ブログのリンク貼り変え完了しましたよ♪
posted by 翔ママ♪URLat 2007/01/08 22:08 [ コメントを修正する ]
ホントすっかり諦めてますね

グレー&イエローになる前にまたお願いします

それにしても、どこが好きかはマニアックすぎてわかりません・・・
posted by ぱぱっちURLat 2007/01/09 00:10 [ コメントを修正する ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す

何とか無事に引越しできました。
今までにをすべて引越ししたのですが改行がおかしかったり、絵文字が消えてたりしますが気にしないで下さい

ウタリが足の裏を舐めているのは余り見かけませんね・・・

ウタリの場合、毛が白黒なので肉球もブチになっているのかもしれません
posted by ぱぱっちURLat 2007/01/09 00:19 [ コメントを修正する ]
無事に引越しできましたよ

ここは写真をのせる枚数や容量の制限もないし、動画もOK
自分の好みに色々変えられるのでなかなかグッドですよ

足の裏、チャレンジしてみて下さい
毛が長いとフローリングの上だと滑って負担がかかりますので・・・
posted by ぱぱっちURLat 2007/01/09 00:25 [ コメントを修正する ]
肩を落としている様に見えますが、実は前足が短いだけなんです

押さえられてるウタリは完全に諦めて脱力状態なんですよ
この後、ねぇねぇの膝の上で寝てましたよ

髭マックス君、アップされるの楽しみにしてま~す
posted by ぱぱっちURLat 2007/01/09 00:32 [ コメントを修正する ]
引越しは思ったより簡単に出来ましたよ

相変わらずランでは他の犬と遊べないので苦労しています・・・

シャンプーが終わって早く下ろしてくれ~の図ですね
諦めムードのウタリは、この後もやられたい放題でしたよ

足の裏カットお褒め頂きありがとうございます
翔ママに褒められると、まく姉も喜ぶので報告しておきますね

リンク貼り変えありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね
posted by ぱぱっちURLat 2007/01/09 00:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっとここまで? | HOME | 日々鍛錬中>>
忍者ブログ[PR]