忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:51 |
日々鍛錬中
066858c6jpeg

先日スタートした「ハウスコマンドを教えて車の被害を食い止めよう作戦」の続報です

練習の成果により「ハウス」のひと言でスタタタタァとバリケンの中に入っていくまでになりました

さらに待望のバリケンの中で寝る事もクリア

昔のトラウマはすっかり消えてバリケン=オヤツがもらえる所と認識しつつあるようです

ここまでスムーズに行くとは思っていませんでした


いよいよ車内で実戦を想定した訓練をやってみます
実戦践訓練に合わせて、ウタリの気を引く為のSPO(スペシャルおやつ)も投入され準備完了
早速、車の荷台にバリケンを設置して中にSPOを置いておいたみた

fbc68707jpeg

今までと飛び乗る高さが違うのですんなりとは行きませんでしたが、何度目かの「ハウス」の呼びかけでピョーンと飛び乗ってバリケンの中でSPOをおいしそうに食べていました

夢中で食べている内は気がつかなかった様ですが、ふと気づくと入り口が閉められている・・・

こちらを見る目が明らかに「騙された」と言ってる風でした

案の定、移動中は吠えまくりの泣きまくり
ワンワン、ピーピー、キューキューでした

でも外出先からも自分からバリケンに乗ってくれたし、慣れてくれると良いのだけれど・・・

 

 

PR

2007/01/04 23:06 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お引越し、お疲れさまでした!!
今度のブログタイトルもおもしろいですね~!!
ウタリ君、日々の成果が出てて素晴しいです!
マックスは、あんなにおやつ入れて「好印象」のバリケンにしたのに・・・車に入れた途端、おやつを口にしなくなりました(泣)
1からやり直し・・・じゃなくて、SPOにすればいいんだ~!!(爆)
頑張りまっす!(笑)

マックスの写真、貼っていただいてありがとうございます!
ですが・・・以前からこの写真が気に入らなかった(笑)我が家のパパが
「もっとウタリに似てるのに代えてもらって~」(あまりの親近感のため呼び捨てをお許し下さい)と申しているので、その時はお願いすることになりますが、よろしいでしょうか?
長々とすみません。
posted by マックスママURLat 2007/01/05 23:05 [ コメントを修正する ]
新しいタイトルですが、最前線基地にいてもやられてばかりな物ですから、少し後退して対策本部を作ろうかと・・・

マックス君もバリケン頑張ってくださいね
SPOおすすめですよ(笑)

写真変更のお話、大歓迎です
その時は教えて下さいね。
是非ともウタリ似の写真お願いしま~す
posted by ぱぱっちURLat 2007/01/05 23:23 [ コメントを修正する ]
引越しお疲れ様です

タイトルはズバリ【こちらウタリ被害対策本部】でしょう

今年は被害金額が更新しない事を願っています
posted by まく姉さんat 2007/01/06 15:24 [ コメントを修正する ]
タイトルの提案ありがとうございます

でもそのタイトルだとシャレになりませんので、「対策本部」でやって行こうと思います(笑)

もちろん被害金額は更新なんてしませんよ
posted by ぱぱっちURLat 2007/01/09 02:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウタリキラー | HOME | 初走り(*^-^)b>>
忍者ブログ[PR]