忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:09 |
クリスマス
メリー クリスマス

こんなに更新していて 自分が心配になるねぇねぇです

みんなはプレゼントもらったかしら
それともあげたかな


我が家はぱぱっちの お休みの関係で 既にケーキも食べたし
サンタも来たわ

f37b6aed.jpeg

















狙っているウタリ
4c9670c1.jpeg

















f411c48b.jpeg

















かなりすねています

この後 スポンジだけ少しあげました


この時期 イルミネーションも見に行きました
まずは多摩センター
18c35e69.jpeg































去年も行ったけれど やっぱりきれい
c3d91fc9.jpeg































ウタリのオメメもイルミ
eb1a3de5.jpeg

















ここは 海の中を表現してあって人気
偶然 誰も通っていない瞬間 元気玉だけが通過

多摩センターのイルミネーションは オススメです

もう1ヶ所 見に行ったのは 次回ね
このペースで更新できるようにがんばるぞー
PR

2009/12/25 17:20 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

多摩センターのイルミ、見に行かれたんですね。こうして写真で見ると、きれいですね。来年はカメラもって行こうかな。
ウタリくんがケーキを狙っている姿、かわいいなあ。でも、食べることが出来たのね。ヨカッタヨカッタ。

下の運動会。見に行ってみたかったなあって思っていたんだけど、チャンスがありませんでした。
来年もあったら、時間作って見に行きたいなあ。
posted by まろんままat 2009/12/25 23:08 [ コメントを修正する ]
多摩センター近いから何度も行けちゃう
是非持って行ってみてね

運動会 きっと来年もあるよ
ウタリ 参加するかわからないけれど 見に行ってみてね
posted by ねぇねぇURLat 2009/12/29 17:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリスマス2 | HOME | 犬運動会 3>>
忍者ブログ[PR]