忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:42 |
犬運動会 3
は~い
まだ 引っ張りま~す

お昼ごはんを食べたら次は
「イス取りゲーム」だったかな。。。

1週間前の事 記憶が・・・

これまた 人間がやるのと一緒
音楽が止まったら 犬は外周のラインより外で「マテ」
その間にハンドラーは イスへGO

犬が動いたらイスから立ち 再度「マテ」をさせて イスが空いていたら
またイスへGOGO
8be59954.jpeg


















ぱぱっちは このゲームはいい所まで 行くと期待していたみたい。
でも 早々に ・・・

68e41a4d.jpeg

















ちゃんと 見て歩いているでしょ
きっとウタリはねぇねぇのそばに 居たかったのよね
と、しておきます


次は 最後の競技
「ダッシュ」です

場所を外に移して 走ったよ

ゴール近くから ウタリを呼んで ねぇねぇと一緒に走らせる作戦
bfc25365.jpeg

















走りたくて 押えられている
そんなにねぇねぇが好きなのかしら
(今回 親バカが久々に 炸裂しているわ

「ヨーイスタート
案外 早かったわよ でもね また我が家のカメラマン 撮っていません

まあ、肉眼で見たいのはわかるけれどさ・・・
当事者のねぇねぇは必死だったから
落ち着いて 写真で見るのが楽しみだったのになあ

そして閉会式
60d7034c.jpeg

















みんな 落ち着いて 待っています

結果は・・・・
赤組の勝ち  

ウタリは活躍しなかったけれど 勝てたよ
素敵な仲間と 一緒に出来て楽しかったな


では みんなで記念撮影
b8d7fead.jpeg




















全頭 全員がきちんと カメラ見るの難しいよね
我が家はこれだったけれど 誰かちゃんととっている人いるかしら

いたら頂戴

では 一緒に戦った赤組です
3dd7f695.jpeg















あ~ 楽しかった

敵の白組だけれど 以前は一緒にレッスンしていた麦ちゃんとパチリ
5ef429ad.jpeg





















かわいいんだ
いつも一生懸命な感じでさ。

最後に いつも元気玉と 一緒に参加してさせてもらっていたので
お菓子の袋「ガサガサ」させてごめんなさい

最初はワンズはおいしいものがもらえると 思って 元気玉の
「ガサガサ」に反応していたのに みんな反応しなくなってくれたの

いい仲間に出会えてよかった
とっても 楽しかったです
ありがとうございました

またの機会は よろしくお願いします


犬運動会から終了 30分後のウタリ
a50baa4c.jpeg
















画像が粗くてすみません
我が家 麻布大から近いの。 終了後すぐに爆睡・・・
PR

2009/12/23 08:18 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

運動会、楽しかったですね!
主催者なのに思い切り楽しませてもらいました★
また興味がある内容があったらご参加くださいね。
楽しい報告ありがとうございました。
また遊びに来ますね。
posted by taizoURLat 2009/12/23 20:09 [ コメントを修正する ]
本当に 楽しかったですね
主催者だって参加者 楽しまなくっちゃ

また 伺った時には よろしくお願いします
ゆっくり更新ですが また覗いてみてくださいね
posted by ねぇねぇURLat 2009/12/24 17:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリスマス | HOME | 犬運動会2>>
忍者ブログ[PR]