忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:02 |
プレゼント
先日のウタリの誕生日に 一応ですがプレゼント 用意しました

b65c43aa.jpeg















プー プー 鳴るおばけはhiroちゃんから
ウタリさん鳴り物 ビビリで隠れてた

フレキシとボールは我が家から

フレキシはお散歩できるようになってすぐ位から使っていたのが
ウタリの誕生日 前日に壊れた

シュルシュルって 巻き戻らなくなった
だから プレゼントと、言うか必要に迫られてかしら

早速 裏の原っぱで遊んだよ
b36daed0.jpeg


























遊んだかどうだか わからないって
遊んだの。 疲れて休憩です

あとこれ
85b7aca1.jpeg


























病院で買うガム
我が家にとっては高いガム
でも 少しお安く手に入ったのでプレゼント

左は名札
刺繍してみた。 アップには耐えられないのでこのサイズで・・・

ウタリが喜んでいるのは ガム
まぁ そんなものですよね

今日 この時間になぜ更新できているか
それは ぱぱっちと元気玉はデートから 帰ってこないから

二人は よくデートしてるよ
私は助かるわ
今日は遊園地に行ってる きっと疲れて帰ってくるだろうなぁ。
お風呂の準備してきま~す

ちなみに元気玉は2歳6ヶ月です
PR

2009/09/28 20:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サイズ | HOME | 誕生日>>
忍者ブログ[PR]