忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:55 |
サイズ
今日は 台風

今朝の散歩は15分で退散
まだ 強風は吹いていないけれど 雨が凄い
これからもっと 酷くなるのかな
3eb61b26.jpeg















今朝の散歩の様子です。
ボケているのは レンズに水滴が・・・

ウタリは雨など全く関係なく 楽しそうにしていたわ 
この雨に中 「あそぼ」って誘われて ダッシュ&ストップとかしちゃったし・・・

ウタリのお誘いに弱いのよ ねぇねぇは

帰宅後ウタリと私のレインコートをかけてみたら
aeda22ad.jpeg















サイズ 一緒

ねぇねぇのレインコートはメンズの「S」サイズ
(レディースで気に入ったのがなかったの)

それと同じって・・・
ウタリさん ボーダーコリーですよ。
やはりデカボーですわ

そしてデカいと言えば コレ
bd8bbdf5.jpeg















ピーナッツバターです。
小さいのは 340グラムでスーパーで購入。
大きいのは1.8キロでコストコ

最近 元気玉がピーナッツバターにはまっていてつい買っちゃった
お値段はこのビックサイズは 小さいのの倍くらいだったのよ。
この安さに ついね・・・

全部食べたら かなりマズイよね
実家にもおすそわけのよていで~す

ちなみにもう1ショット
533f72d6.jpeg
















斜めですみません
やっぱりデカっ

ラストは
457881ed.jpeg















ウタリとバターと元気玉

ウタリに「ダウン」と言ったら 元気玉も相変わらず一緒に「ダウン」
いつまでやってくれるのかしら







PR

2009/10/08 07:23 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

この天気の中、ちゃんとお散歩行ってるなって・・・えらいです!
まろんは玄関が濡れているだけで『え?行くの?ボクいやだ・・・』といった感じで、足が止まりますよ。まあ、私も行きたくないですけど

レインコート、ほんとおんなじですね。びっくり!
このピーナツバター、おいしいですよね。しかもこの大きさ
元気玉ちゃんのお顔ぐらいあるのでは?!
posted by まろんままat 2009/10/08 21:09 [ コメントを修正する ]
台風の中、お散歩ごくろうさまです

ほんとにサイズが一緒だぁ~
まだまだ成長期なのね。きっと

でかピーナッツバターはぱぱっち専用かと思ったわ
片手に持っている姿は違和感なさそう
posted by まく姉さんat 2009/10/08 21:37 [ コメントを修正する ]
こんなに遅いレスって…
ごめんなさい

ウタリもだと「行かない」って言ってほしいわ

ピーナッツバターいる
分けようか
posted by ねぇねぇat 2009/10/30 21:00 [ コメントを修正する ]
これまた 遅い反応でごめんね

ピーナッツバター ぱぱっちも食べるからと思ったのに 嫌いだって。
これはチトしょっぱいのよ。ぱぱっちが好きなのは甘~いやつだからね

ウタリと私のレインコート 同じサイズでしょ
まだ 成長期なの 困ります
posted by ねぇねぇat 2009/10/30 21:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハッピー ハロウィン | HOME | プレゼント>>
忍者ブログ[PR]