忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 02:31 |
ハッピー ハロウィン
こんばんは
また 久々更新のねぇねぇどえす

久しぶりすぎて キャラも変わったか
更新していない間にねぇねぇはまた歳取ったし

ちなみに今日は我が父のバースデー

さて、タイトルのハロウィンは明日ですね
でも 我が家の地域では先週の土曜日にやりました 
a2979744.jpeg















犬は参加できないから 元気玉とねぇねぇが参加してきたよ。
去年はまだあまり歩けなかったから大変だったけれど
今年は お友達もいて自分で歩いてくれました

お菓子もたくさんいただきました
bab141d8.jpeg


























帽子とマントを着せると 固まるウタリ

この子はいつ洋服に慣れるのかしら

数分後
31fadf64.jpeg


























僅かに角度が変わっていた

ウタリの帽子とマントはねぇねぇが着ていきました
これらは100円ショップ
恐るべし100円ショップ

もちろん 夕方の散歩は元気玉の衣装はこのままで
ウタリはマント着けて行ったよ
途中で イヤイヤして落としたけれどね

みなさんはどんなハロウィンかなぁ


そして11月1日は 元気玉の幼稚園願書提出&面接です
早いもので 来春から幼稚園です。
あ~ ビックリです
私も年取るハズです





PR

2009/10/30 21:35 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ねぇねぇさん、お誕生日おめでとうございます!!
(ん?いつだったのかしら?)

ハロウィン姿、二人ともかわいいねぇ~
ウタリくんが固まっているところはなんともいえず・・・
お散歩姿を見てみたかったなあ。

いよいよ今日は面接日ですね。
元気玉ちゃん、いかがでしたか?
先生になって飛び入り出演してのぞいてみたかったわ・・・
posted by まろんままat 2009/11/01 10:22 [ コメントを修正する ]
おめでとうを ありがと (かなり前だけど

ハロウィン姿では会えなかったね。

ピンポーンってすればよかったわ

幼稚園の面接はチト固まってた
年配の男性に萎縮する 元気玉
担当が 園長先生だったの ドンピシャ萎縮です
まろんままさんがいてくれたらもう少し リラックスしてたかもね
posted by ねぇねぇURLat 2009/11/05 15:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<作ること | HOME | サイズ>>
忍者ブログ[PR]