忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:06 |
作ること
今年もあと2ヶ月ないね。

でも このブログ 今年の更新は遅かったね
その理由は ねぇねぇが物作りに ハマッタから

今日 作ったのはこれ
e1a1aa32.jpeg















何だかわかるかしら
フエルトで(一応)ロールケーキとクレープ

あとは
9fa6a99e.jpeg


























気が早いけれど クリスマスツリー

9def1c35.jpeg
















初めてのクロスステッチ
これ 楽しかった クロスステッチはもっとやりたいな

そして
aba0a84e.jpeg

















これは夏の写真だあ

ひまわりは ねぇねぇの父が種から育ててくれたものを
ここへ移植したの

庭も 色々やったからまた報告しますね


どれもまだまだ 未熟でここに出すのは恥ずかしいのだけれど 
楽しくてつい 作るほうに時間を使ってしまい
なかなか更新できません

だからウタリも
5e35a443.jpeg


























キッチンにまでボールを持ってきて 「あそぼ


この目に負けて遊ぶねぇねぇです。

PR

2009/11/05 15:32 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すご~~い
ロールケーキもツリーも可愛いです♪
クロスステッチ、何度かチャレンジしたんだけどアタシには向いてないみたいで(笑)
こんなに素敵に出来たら楽しいだろうなぁ~☆

何か作ったり、お庭のお手入れしたり、すごく憧れます!
アタシももっと心に余裕を持ちたいなと思います♪
posted by マックスママURLat 2009/11/06 21:36 [ コメントを修正する ]
反応が相変わらず遅くてすみません

可愛い ありがとう
でも実物みたら 「こんなもんか」です。

クロスステッチ 何度かチャレンジしたのね。
始めちゃうと 私、他がおろそかになっちゃうからダメなんだけれどね

何か作ることが好きみたいです。
でも センスが・・・

私も 心に余裕を持ちたいな
今の私は「持ったフリ」かな
posted by ねぇねぇURLat 2009/11/18 17:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<びっくりさ | HOME | ハッピー ハロウィン>>
忍者ブログ[PR]