忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:33 |
びっくりさ
今日は寒い
風が 寒い

でも散歩は行かなきゃね
最近は 日の出が遅くて困るよ

暗いから「まだ いいかなぁ」
なんて思っていると また寝ている私・・・

でも みんなも同じなのかな

時間帯が 遅くなっても会うメンバーは同じ・・・

そして散歩が終わると
こんなにお友達を連れてくる ウタリ君
8ffcb16b.jpeg


























ひどいよ
bdf77a37.jpeg


























でもね これにびっくり じゃないのさ

朝 6時に保育園の前を通る日があるの。
通ると必ず ファーのついたコートを着せた子を抱っこしているママさんがいるの。

「随分 早朝から保育園はやっているんだなぁ」
なんて思っていたの。

もう何回も会っていたの。
でも、今朝 わかった

抱っこされているのは ポメラニアンだあ

ずっと気がつかなかった

どんな理由があるのかわからないけれど
もし ウタリが歩けなくなっても 抱っこして散歩は無理だなあ・・・
と、改めて思ったよ


さて 作る事を前回 書いたのだけれど
私の周りには 作る事が好きな人が大勢います。

その一人 クロラブのロコちゃんママ
ロコちゃんは今度 紹介するね

ロコちゃんママは トンボ玉を作っています
ウタリ用に リクエストして作ってもらいました 
52ec1602.jpeg















どう
かわいいでしょ
白黒の肉球

何に使うか まだ考え中なの。何かいい案があったら教えてね






PR

2009/11/18 17:05 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

色々作ってるね~!

あたしは最近全然時間が無いよ!
何かやりたくてもぜーんぜん何もできない~(泣)

んで、ストレスたまって買い物に走り大散財しています(--)
これからのバーゲン時期こわーい!(笑)

トンボ玉かわいいね!
元気玉の髪の毛のアクセにしてみたら?
そんなに大きくないのかな?



posted by hiroat 2009/11/18 23:13 [ コメントを修正する ]
遅くなってごめんね

どうよ買い物した

トンボ玉いいよね
ちょっとした和物が好きな私達には特にね

元気玉のヘアゴムいいね
アドバイス Thanks
posted by ねぇねぇURLat 2009/12/03 22:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仲間 | HOME | 作ること>>
忍者ブログ[PR]