忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:48 |
仲間

こんばんは

ずっと更新していないから 報告も遅くなっているのですが
9月頃から またウタリは学校へ行っています 
いつもの麻布大学のSDSです。

今回は「ワンワン運動会」です
何をするかって

徒競走みたいなのや 椅子取りゲームや 私の短い足をくぐって進んで行くスルーレースなどなど

学校では色々な種目の訓練を教えてもらって自宅練習しています

ウタリは赤組です
運動会本番は12/13です。
応援できる方はぜひきてね

11/29は本番前 最後の赤組の練習日でした。
練習の後 2頭だけ我が家寄ってくれました

三頭で「ハイ ポーズ
3c61f27b.jpeg















ウタリ 駄目じゃない

改めて
「ハイポーズ
c16856c8.jpeg
















大成功

黒ラブの クラリスちゃん 何度か登場しているよね。
ウタリは クラリスがスキ

そしてゴールデンのマリーちゃん
色々なことができるのよ
この日は バックでママさんをグルっと一周していたわ

この2頭とあと3頭 合計6頭が赤組の仲間

勝ち負けではなく 楽しく 出来たらいいな。と 思っています

2頭が帰った後は
4711f05c.jpeg















爆睡

餌食べた後は
091129zz2.jpg















場所を変えて やっぱり爆睡

しばらくして 覗いてみたら
091129zz3.jpg















体勢 変えて やっぱり爆睡

この間2時間くらいです。
そんなに疲れた
2頭が来ても プロレスしなかったのに

えっ女の子2頭を 気分良くさせようと思ったら疲れた

全く ウタリは・・・

プレイボーイにはなれそうもありません


 

PR

2009/12/01 21:02 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先日は突然おじゃましました。
楽しかったです。

ウタリは淑女2人(?)のお相手でお疲れですか?
落ち着きのないMary…
いつになったらクラリスのようにいい子になるんでしょう?
というか、Maryのほうがずっと年上なのに…(涙)

言い忘れてしまったのですが、この前のサーモンケーキは冷蔵庫で1週間、冷凍庫で1ヶ月、室温だと2,3日(冬)なので、もし冷蔵庫に入れてなかったら捨ててください。お腹壊しちゃうと大変なので。
posted by Mary母at 2009/12/03 22:32 [ コメントを修正する ]
覗いてくれて&遊びにきてくれて ありがとうございました

サーモンケーキの食いつきのいいこと

戴いた物は冷蔵庫にいれておきましたが もうない
Maryの真似して 私の回りをグルッと バックして欲しくて その練習に使っちゃいました

昨日 自分で作ってみたのですが 色が違う
なぜでしょう

また 小技など 色々 教えてください
posted by ねぇねぇURLat 2009/12/05 07:27 [ コメントを修正する ]
昨日はお疲れ様でした。
携帯の文字入力が苦手なので、PCから打ち込んでいます。
ここに書き込んでいいのかちょっと疑問ですが・・・・。

フライボールを作ってくれるHPのURLを貼り付けておきます。
http://annintensin.web.fc2.com/newpage71.html


では、よいクリスマスとよいお年をお迎えください。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
posted by Mary母at 2009/12/14 20:24 [ コメントを修正する ]
お疲れ様でした
早速 ありがとうございます
長毛には便利ですよね

では またお会い出来るのを 楽しみにしています

更新 頑張りますのでまた 覗いてみて下さい
posted by ねぇねぇURLat 2009/12/16 06:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<犬運動会 | HOME | びっくりさ>>
忍者ブログ[PR]