忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:53 |
一時的預かり保育

今日はヤボ用を頼まれてhiro家

用事を済ませている間hiro家でウタリを預かってもらうことにしました
ここなら遊び相手にも困らないしね

ありがたい事に、移動中にウタリの様子をメールで報告してくれましたよ

b465d08cjpeg

  
普段ならゆっくり食べられるおやつも、ここでは僅かな油断が命取り・・・じゃなくておやつ取り

気配を感じながら壁に向かって食べています
食べ終わるまでhiro家の3匹の犬達とは目も合わさなかったらしい・・・


この後、相変わらず「犬見知り」なウタリはhiro家の黒い3連星とは距離を保ったまま警戒モード
(すでに何回も会っているんですけどね)

 

 

                                            

ようやく馴染んで、妃鶴と遊べるようになりました。
妃鶴は3匹の中で一番大きい(ドーベルマンですので・・・)ので普段は物足りないらしく、格好の遊び相手になったようです

cf822e20jpeg 
ウタリが帰った後、大満足だった妃鶴はグッタリ・・・バタン

夜もしばらくは大人しかったそうです
羨ましい限りです

うちのウタリ君はって言うと、まったく疲れてないみたいです。
家についてもいつも通りミドリをくわえて来て遊んでくれと要求

ホント疲れ知らずですなぁ

PR

2007/02/11 23:47 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うたりは元気ですね・・・。
何も参加してない葵でさえぐったりでしたよ(笑)
うたりの訪問で気を使ったのでしょうか?(犬にそんなのあるのか?)
妃鶴は疲れて当然な暴れようでしたけどね(笑)
posted by hiroat 2007/02/12 22:51 [ コメントを修正する ]
ウタリ君、お友達と仲良く遊べて良かったねぇ~
ムービー見てたら、本当にわんこの幼稚園みたいで微笑ましかったです!
いっぱい遊んできたのに・・・それでもミドリを持ってくるなんて・・・
もちろん疲れ知らず(マックスも同じなんで)なのもあるんでしょうけど・・・甘えん坊で可愛いですね
「一日の終わりはこうじゃなきゃ!」って決めてるみたいに思えます(笑)
posted by マックスママURLat 2007/02/13 11:11 [ コメントを修正する ]
3ワンズも少しは気を使ってくれたのかもしれないですね

あっ!やっぱり妃鶴を除いて・・・と訂正しておきます
妃鶴に限って気使うなんてないと思いますので・・・
posted by ぱぱっちURLat 2007/02/13 22:26 [ コメントを修正する ]
ウタリの場合は1歳過ぎてますけど、やってる事が子供なんで幼稚園で良いですよね(笑)
この幼稚園はスパルタですけど良かったらマックス君もどうぞ

う~ん
本当にタフですよね~

人間が負けない様に「頑張らなくっちゃ」ですね
posted by ぱぱっちURLat 2007/02/13 22:34 [ コメントを修正する ]
Mixiの足跡から来ました!もうすぐ3歳のボーダー「ネオ♂」と暮らすイッチーと申します。
すごく楽しいブログですね~微笑ましく見させていただきました。

家のネオも犬見知りではないんですが、犬関係が上手じゃありません。
色々大変ですが楽しい毎日です。

そうですよね?
posted by イッチーURLat 2007/02/15 19:42 [ コメントを修正する ]
遊びに来てくれてありがとうございます♪

ネオ君は3歳ですかぁ~♪
そろそろ、落ち着きましたか?(笑)

犬社会も人間社会と同じで色々難しい様で・・・

私も犬中心の毎日ですけど、勿論!楽しいですよ(汗)

お暇な時にでも、また遊びに来てくださいね♪

posted by ぱぱっちURLat 2007/02/16 00:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<困った・・ | HOME | 消息不明・・・>>
忍者ブログ[PR]